TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
復活 2021年09月09日
 月曜日に2回目のワクチンを接種して、今朝まで本当に具合が悪かったです。。。
 こんなの初めて見たいな感じの、熱とだるさ、なんて言ったらいいかわからない感じ。。
 今朝も、車を運転してたらまた微熱が出てきたけど、そのまま海で朝練したら、、、なんかすっきりしてしまいました。。
 これで、ワクチンの副作用は終わってほしい。。

 今日はRB9.0+PATRIK100で470と練習。最初は吹いているかわからないような弱い風だったけど、さすが津久井浜って感じで、某杭付近は結構強い風が吹いていました。
 スタボー、ポートと一本ずつ艇速練習。俺の調子は悪くなく、470が不調。。
 しかし、ちょっとのことで、同じような走りになりました。今度は自分がいじって、スピードアップしていきたいと思っています。
 練習は、結局テストを続けていくしかないんですよね!!
 明日も早朝朝練かなーーー。目標は海に7:30。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.