TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
iQ iQ iQ 2023年03月06日
 奄美大島大会が終わり、膝の痛さも消えたので、ここ数日は来週から向かうスペインパルマ島の為に、iQに乗って練習をしています。
 パルマ島には、選手としてではなく、NTTxJWAの研究+コーチとしていきます。

 日本チームが強くなるためにはどのようにするべきなのか?NTT様の強い協力体制で、ここを突き詰めています。
 自分がiQの事を理解しないと、道を開かれないと感じている部分もあるので、しっかりと練習しています。

 乗れば乗るほど思うけど、、、ワンデザインなのに、、なんでこんなに道具の性能が違うのか???
 本当に信じられない。。。。

 そりゃーーー世の中に同じものは存在しないとは思うけど、、、。。
 体重が重いと、この道具の差を小さくなりそうな気はします。。。

 頭はiQでいっぱいです。。。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.