TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南岸低気圧 2021年01月12日
 関東でも南岸低気圧の影響で午後から雪が降るかもっと、テレビで言われると、海に出るテンションがかなり下がってしまう。。

 9時にお店に向かう。。
 誰もいなかったら、車でゆっくりぬくぬくしてよって思いながら到着。
 
 すでに、山田さん、ハムがいる。。。

 テンション上がらんな―って思いながら、車から降りて、道具を用意。

 香村さんも来て、3人でUPFOIL練習をしました。

 寒さ対策で、この前も調子よかった「忍者ブーツ」も着用。最初は体の動きが鈍くて変な感じだったけど、2時間がっつり集中して練習しました。
 途中雨が降ってきたけど、なんだか急に気温も上がった気がして、全然寒く無かった。。
 練習して良かったーー。

 昨晩は父と晩酌していたのですが、初めて日本酒って美味しいんだーって思いました。
 驚きのおいしさでした。。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.