TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
筋が、、 2021年03月28日
 昨日は暖かく最高の南西。

 そして、今日も朝から南西が強く吹いていたのですが、お昼近くに雨が降ってきて、急に風向きが西に振り。。南東で沖に走ってしまっていた人たちが、風も弱く変えることが出来なくなったので、レスキューに。
 この時期の風は、突然変化するので本当に気を付けないといけないですね。。自分達もいつそうなるか分からないので、一人で海に出ずに、必ず仲間と海に出ることが重要ですね。

 明日から宮古島に出発です。
 新しいFOIL SAILのチューニングがまだできていないので、大会前までの数日でしっかりと調整したいと思います。
 気温も27度もあるらしい、、、洋服は何を持って行けばいいのだろうか、、、。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.