TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
戻りました。 2022年06月07日
 JWA FOIL FORMULA Pro tour 第2戦 蒲郡大会から戻りました。

 俺がレースを始めたのは25歳ぐらいだけど、それから毎年のように蒲郡でレースをやってきたと思う。今回の午前中は風待ち時間が長かったけど、なんか昔を思い返して色々と考え深かった。

 今回一緒に遠征に行った、ガクシといのちゃんは俺が始めたころよりも早く始めて、すでにめちゃくちゃ速く走れている。楽しみな二人です。。。

 今回のレースは、色々な失敗がありました。1レース目はゴミが引っかかったり、パンピングしても走りださなかったり、1位を取ったレースは2回あったけど、それ以外は本当は、もう少し前を走れる部分があった。
 最終的にトップのマコトに2ポイント届かなく2位になってしまったけど、、、「たられば」だけど、本当にもったいないポイントを逃したと思います。

 4レース目の3位だったレースも、2上で後15秒早くタックできたのに、守りに入って3位を取りに行ってしまった。。本当に後悔。。。

 でも、みんなも同じなんですよね。
 勝たなければならなったレースだったと反省です。
 今日は、奄美大島で開催されるTSUKASA CUPに向けて、FOIL SLとFIN SLに乗りました。やっぱり、FINも楽しいです!!めちゃくちゃ疲れたけど、、、。

 明日も朝から北風が吹きそうですね!

 

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.