TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
UP FOIL 2022年08月01日
 今日は午後からみんなでUP FOIL練習。

 若いガクシにスピードがあって、かなり良い練習になります。
 体も大きくして道具にあっているのか、なかなかの強敵。
 一緒に練習していて、自分自身も速くなるような気がします。

 新しいLOKEFOILが届いて、色々と使っているけど、前に使っていたモデルの方が、慣れていてセッティングが速く、時間がないときは前のモデルを使ってしまう。

 新しモデルの方が、安定が抜群で、まず上にフォイルが抜ける動作が少ない。
 前モデルは油断するとすぐに飛んでしまう。。

 すぐに飛んでしまう、動作を上手に使うと加速したり、スピードにつなげることが出来る。。。

 色々と楽しみが増えて、、時間がない。。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.