TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Fly ANA Windsurfing World Cup 大会2日目 2022年11月12日
 大会二日目

 やっぱり津久井浜の北風は裏切らない!

 昨日は開会式後の14:00にレースを開始することができました。
 自分は最高のスタートが出来て、勝ち上がることができたけど、、、あんなにジャイブで緊張したのは本当に久しぶりだった。。。
 あまりにも緊張して、へっぽこジャイブだったので、レースとレースの合間に思いっきりジャイブの練習をしてしまった。
 そして今日。
 朝一番の北風、津久井浜は最高。
 昨日よりも少し強い風でレースの続きが出来ました。
 自分のヒートの時には風がとても弱くなってしまい、スタートで走り出すのが精一杯で、スタートを遅れてしまい。。負けてしまいました。
 しかし、それでもワールドカップの選手たちの一緒に走れて、とても勉強になりました。

 明日からは毎日最高の風が吹く予報になっているので、集中して行きたいと思います。
 しかし、ここ津久井浜であの有名な選手が走っているなんて、、、本当に夢のようです。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.