TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
iQFOIL 宮古島 2023年02月10日
 昨日からiQFOIL宮古島がスタートしました。

 自分も参加していませんが、選手たちのサポートで船に乗っています。
 5-9mの南東風の中、選手皆とても頑張っていました。
 普段ならば自分が立つ、スタートラインを第三者の目で見るのもとても勉強になります。
 ティアーズチームの須長、ガクシもとても頑張っていて、ガクシはまるで特攻隊長みたいな走りをしていて、素晴らしい感じです。

 大会は、12日まで。

 潮の関係で、午後は大会を開催できないので、風がある時間はWINGの練習をしています。次のチャンスでは、とうとうタックの練習を開始したいと思います!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.