TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
お店が寒い、、、、 2023年02月16日
 昨日は強風が吹いて、2023newモデルのPATRIK SLALOM95を使いました。
 セイルも初の2023LOFTSAILS RB5.8。

 二つとも初使い。コンディションがハードだったのに、とても乗りやすくて、今までよりも少し長いフィンを使うことが出来そうです。

 2022モデルよりもボードが、スムーズに浮き上がる。下らした時のスピードがとても速そうです。
 
 コロナ前ならば、このセットをマウイに持って行って毎日練習しているのに、、、、。
 今年こそはこのセットをマウイに持って行って、、、練習したい。。。

 2023PWAツアーは、フォイルのフロントウイングが2枚までの登録となるようです。。。それって、強風はフィンslalomに乗れ!って意味に自分は捉えられる。
 ウインドサーフィンにとってフィンもとても大切な要素だと思うし、無くなってほしくない部分でもある。
 でも、2022PWAtourでフォイルのみで活躍したゴヤードみたいな選手は、フロントウイング2枚登録でもフォイルで戦いを挑むはず。。。
 ますます目が離せない2023PWAツアーになりそうです。

 また、新しいWING FOILが入荷しました。F4のGPシリーズです。このFOILは最初の発売時に36時間で全て売れてしまった人気商品だそうです!
 ようやく日本に入荷しました。。。

 ハッキリ言って、、、早く乗ってみたいです!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.