TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
気持が良い南西の風 2023年03月10日
 昨日は3/16-21に御前崎で開催されるPWA WAVE tourに参加するDUOTONE/FANATICのMARCが来日したので、羽田に迎えに行き、夜ご飯を食べました。

 前回のドイル/シルト大会で2位になった強者!だけど、、、物凄く良い人で、人柄に感動しました。
 やっぱり活躍する選手は、パフォーマンスも人柄も最高なんだなーーって思いました。
 自分の家に泊まって、朝から御前崎に山田さんハムが連れて行きました。。。

 波が入っていれば、湘南で乗る予定だったけど、、、朝は風が弱かったので。

しかし、今日は最高の南西が吹いています!
お店が一人なので海に出ることはできないけど!多くのメンバーが朝から集まって、お店に居てもとても楽しいです!!

 花粉だけが、、、マジでやばい。。目がかゆくて本当に大変です。。。

 明日土曜日は朝から北風が少し吹きそうな感じですね!!久しぶりにフォイル練習したいなーーーーって思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.