TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
世界トップ20 2023年03月19日
2022iQ世界チャンピオンのバスティーチームに混ぜてもらい練習しました。
バスティーをコーチしているドムがどのようなやり方をしているのか?とても興味があり良く彼の動きを見さえて貰いました。
 彼にフィニッシュマークを打つように指示されスムーズに練習会が行われるように、緊張しながら動きましたが、とても緊張しました。
 いい経験だった。
 終わって挨拶に行ったら、See you next week!
って。来週もしっかりと練習会に混ぜてもらおうと思います。

 しかし、パルマは風が弱い日が続いています。練習したいのに、計測していきたいのに、できず。

 今日も一瞬吹いている風を逃さないように海に出たいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.