TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
残念、、、、本当に。 2023年09月21日
 一昨日、、FOIL SLのジャイブで撃沈して、、、、膝を痛めてしまいました。
 いつも装具をつけている右膝で、、沈したときにマストがぶつかってきただけかと思ったけど、、どうやら捻ったみたいで、、靭帯損傷もしくは、半月板損傷という状況になってしまいました。

 膝に水がたまった時と同じ感じだったので、自分の主治医の津久井浜整形外科の大畠先生のところに診察に行ったところ、水でなく大量の血が膝に溜まってしまっていました。
 いつもは大丈夫!って言ってくれる先生が、、、今回はレースはやめたほうが良いっと。。。

 なので今週末の和歌山は参加することを断念しました。。。
 とても、、残念だけど、、、今は安静にしてすぐに治したいと思います。。



 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.