TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
テストテストテスト 2024年01月17日
 こっちに来て、一週間が経ちました。

 最高の道具で大会に挑めるように、毎日道具テストをしています。
 単純なことの繰り返しだけど、終わった後は、やってよかったなーって思う事ばかりです。
 
 焦らず、シンプルに丁寧にテストすることが大切なんだなーって思っています。

 話は変わりますが、こっちでオフの日に釣りしたいと思い、竿を持ってきました。
 色々と調べたら、スペインは釣りにをするのにその種類(ボート釣りや陸からの釣りなど)によって、免許が必要です。
 早速ネットからその免許を申請して取得しました。。
 今日は風が無さそうなので、オフになりそうだったら早速釣りに行きたいと思います!!
 ちなみに、ルールでは一人100キロまでしか釣ってはいけないそうです。。。

 どうなることやら、、、
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.