TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝から 2024年01月18日
 昨日は一日オフで、夕方釣りに行きました。
 どこで、何が釣れるか?分からないのに。氷と保冷バックも買い、足りない釣り具も買い、、、。
 ランザローテだから、大物が釣れると思っていたけど、、30cm弱のタイみたいなお魚が釣れました。
 とりあえず、ちゃんと血抜き処理して捌いて食べてみましたが、白身でとても美味しかったです。。。
 今日の午後からずっと風が吹く予報なので、、もう釣りには行けないかもしれないけど、、、。

 そして、こっちに来てハーバーから5分ほどの家を借りていたのですが、なんと急に水が出なくなり、同じオーナーの家に引っ越しになりました。ハーバーから25分で遠く、、不便なのですが、、家は前回より三倍ぐらい広くて、地下にビリヤードがある部屋があります。。。
 中学から高校までビリヤードにはまって、夜中中やっていました。
 久々に朝からうってみましたが、、目が悪くなったのと、感覚のずれがひどく、、、へたくそすぎでした。。。

 せっかくだから感覚が戻るようにビリヤードの練習もしたいと思います!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.