TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
お店に! 2024年02月06日
 昨日、日本に戻りました。。

 ランザローテから日本まで本当に遠かったなーー。2か月間に二往復するなんて、、もう一生無いかなーて感じます。

 大会を振り返ると、、、悔しさしがとても残りました。
 須長選手はとても頑張っていて、自分は間違いなく、トップ30以内に入れると思っていたし、練習でもそれなりの走りが出来ていたと思います。
 何がダメだったか、、その明確なポイントは分かっているので、4月のラストチャンスレガッタまでに修正することによって、国枠、そして代表を獲得できると信じています。

 自分は現役選手だけど、コーチをすることによって、学ぶ事もとても多く、今後の選手育成にも勉強になっていますし、お店のスクールにもとてもプラスになります。
 オリンピックまでは、色々と忙しくなるけど、、自分としても成長のチャンスだと思うので、仕事も選手もコーチングも一生懸命頑張っていきたいと思います。

 次は奄美大島プロサーキット、、、さぁー練習だなーーー。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.