TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 12345678910 次の画面
鈴木 理美 2022年07月15日
準備
明日からドリームカップです。選手の皆さん頑張って下さい。私もバテないように頑張ります。笑…続きを見る
鈴木 理美 2022年06月29日
戻りました。
月曜日に奄美大島より戻りました。この時期に南の島に行ったのは初めてでしたが、予想以上に暑くしんどかったです。笑熱中症気味の状態で、無謀なトリプルエントリーも何度も挫折しかけましたが、お姉さん達の背中を追いかけて自分も何とか完走。色々とボロボロでしたが、素晴らしいレースに参加できて感謝です。大会関係者…続きを見る
鈴木 理美 2022年06月10日
金曜日
6月になりました!暑くなって辛くなる前に行ってきましたジンギスカン!!酒飲む前から不審者です。…続きを見る
鈴木 理美 2022年06月05日
日曜日
ご無沙汰してました。なんだか忙しくて落ち着きが無かったです。昨日も久々にビギナーのお手伝いをして、映えな写真を撮ろうと意気込んでいましたが、オンショア10mの激ムズコンディションになってしまいそれどころではありませんでした。かろうじて1枚訳が分からない写真が残っていました。なんだこれ。…続きを見る
鈴木 理美 2022年05月19日
セレブな乗り物
今日はオンズの石原さんにレクチャーして頂き、e foilを体験しました。個人的にはウイングより上手く乗れてルンルンでした。風のないときのトレーニング、遊びには最高です。リモコン操作なのでレスキューにも使えるそうです。ちなみにお値段は100万円越えです。宝くじ当たらないかしら。https://www.…続きを見る
鈴木 理美 2022年05月18日
フォイルスラロームシリーズ終わりました!
先週末の土日、無事にフォイルスラロームシリーズが開催されました!風は残念ながら日曜日の午前中だけでしたが、各クラス2レースづつ成立できました。いつものメンバー、メーカーの皆さん、そして遠方からも参加頂いた方もいてとても嬉しかったです。また次回もご参加お待ちしております!!写真は雑草に馴染む景品のキャ…続きを見る
鈴木 理美 2022年05月06日
障害物に気を付けましょう
あっという間にGWも後半戦。今日は平日、朝から少しだけ南風が吹いていますが、曇っていて地味な感じです。4月より、・海藻爆弾に突っ込むファインディングニモ事件・黄色ブイ横の人工リーフで沈してウニ踏む事件が増えてきました。怪我された方、お大事になさって下さい。復帰をお待ちしております。気を付けて下さいね…続きを見る
鈴木 理美 2022年04月28日
あっという間に
明日からGWですね!ワタクシはお仕事、体力勝負の週です。頂いたタイでお腹をやられ(多分食べすぎ)、なかなか厳しい幕開けとなりそうです。レース前に刺身は避けるようにしていますが、GW前も避けるべきでした。それでも懲りずに食事はモリモリ食べています。是非ともお菓子をお待ちしております。…続きを見る
鈴木 理美 2022年04月08日
4月
桜がキレイでした!…続きを見る
鈴木 理美 2022年03月31日
帰りました
月曜日に沖縄より戻りました。久しぶりでボケていましたが南の島には紫外線と強風対策が必要でした。来年は絶対チビスラを持ってレースに挑みたいと思います。2年ぶりでしたが沖縄カップも参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。来年は全ピン優勝目指して頑張ります。…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.