TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 234567891011 次の画面
鈴木 理美 2021年11月25日
NTTの研究
オリンピック金メダル選手を育成しよう!プロジェクトでNTTの研究チームが来店されています。皆さん研究と並行してウインドサーフィンも経験。プレーニングを目標に練習中です。今日はVR映像を見せて貰いました。VRすごい!でも見る場所を選ばないと不審者の出来上がりです。。笑…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月21日
1年
源さんが旅立って1年。まだ1年?もう1年?今でも当時のことはハッキリと覚えているし、思い出すと胸が詰まります。今日は正直微妙な北風の予報でしたが、予想以上に吹きあがり、午後もウインドできそうです。源さんからのプレゼントかもしれないですね!…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月19日
RAT EDITION
写真は40年前のボードのペイント、復刻版です。控え目に言っても私の方が絵心ありますな。ちなみにウェイブボードはmosquito editionで、ボードにはがっつり蚊が描かれています。40年前に何があったのでしょうか。…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月17日
第2戦終了しました。
先日日曜日、波乱万丈の三浦スラロームシリーズ第2戦が終わりました。レースのときは風が当たらないね?なんてボヤいてましたが、今回はよく吹きました。なんならちょっと吹きすぎたよね!レスキューも何件か重なってしまい、色々と考えさせられました。あとはリザルトもミスがあって反省です。今回は選手&ちょびっと運営…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月12日
大西最終日
大西3日目です。この海面も見慣れてきましたねえ。2日間はぶりっこしてウェイブセイルを使いましたが、今日は覚悟を決めてレースセイル5.0?出艇でした!やっぱり乗り慣れたセイルはしっくりきます。風が振れて落ちてきたので早めの撤収でしたが無事に生還できてよかったです。…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月11日
やばい
大西コンディションの季節です。昨日はガスティー&ダンパー付きで乗りづらい海面でした!風はブローがしんどいぐらいでした。今日は昨日よりはマシだしなんなら弱そう、、な感じだったのですが、あっという間にとんでもねー海面になってしまいました。店前のフォイルちゃんたちが風圧で動きだしたので回収です。笑腹ごしら…続きを見る
鈴木 理美 2021年11月06日
セイルが来たよ
2022ロフトセイルが来ましたーー。スーパー朝練からのセイル仕分け&倉庫搬入からの電卓たたき隊でした。簿記の勉強をしたときぐらい電卓たたいた気がします。今年のロフトセイルは緑ナナメラインです。モンティーさんナナメ好きね。…続きを見る
鈴木 理美 2021年10月28日
木曜日
今日より、スタッフ山田国枝は大分へ旅立ちました。久里浜からのフェリー凡そ24時間旅か、陸路13時間で悩んでいましたが、結局陸路を選択したそうです。あのお方たちが船でのんびり、、っていうのも想像つかないなーと思っていたので、やっぱりな!と感じた次第です。良い風が吹くといいですね!明日は台風最接近になり…続きを見る
鈴木 理美 2021年10月27日
スラロームシリーズ
先日の日曜日はずーっと延期していた横須賀・三浦スラロームシリーズでした。毎度恒例で予報は最悪でしたが、当日は奇跡の風が吹き、弱めながらも全クラス成立しました!本当にビックリです。風が吹き出してからは時間との闘いだったので、ダブルエントリーされていた方は特に大変だったと思います。選手の皆さんは大変お疲…続きを見る
鈴木 理美 2021年10月21日
冬用帽子
ようやく、先日ワクチン1回目を打ってきました。1回目だと思って油断していましたがナメてました。接種後5分で目がパンパンに腫れ、その後身体は真っ赤になりました。暫くしたら治まりましたが久々にビックリでした。翌日は腕が痛いわ運転も出来ないわで散々、、。2回目が思いやられます。念のためで今日は香村さんにス…続きを見る
前の画面 234567891011 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.