TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 6789101112131415 次の画面
国枝 信哉 2023年06月19日
北風朝練
 今日は朝から最高の北風が吹きました。 IQ8.0で470とスピード練習、意外と強い風が吹いていて、風速系なら18ノットのブローもあったかなー。 セイルのダウンを変える。 ジョイント位置を変える フットベルトのテンションを変える バックウイングにクリアフィルムを1、2つける。 結果、リーチングの走り…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月16日
週末は
 今日は夏のような暑さと、海最高!って感じの空でした。。 緑も綺麗だし、、、風が吹けばもっと最高だけども。。 釣りでものんびりできたらなーーって思います。 しかし、、最近はそんなにのんびりすることが出来ずに、あっちこっち動き回っています。  明日からの週末は天気も良くて、風も午後から吹きそうな最高の…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月13日
運動不足
 梅雨は運動不足になりがちですね、、、。 なんか太った気がする。。。 今朝もオリンピックチームと朝練習しようと集まったけど、波が大きいわりには、風が弱いので練習できず。 午後の南風で練習することにしました。 梅雨時期は一瞬のチャンスを逃さないように練習しないとダメですね。。 しかし、オリンピック代表…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月11日
THE梅雨
 梅雨ですねー 昨日土曜日は、南風が単発的に吹いて、海に出ていた人だけが得した感じでした。 自分も少しだけ乗ることができたけど、梅雨時と考えると、あんな感じでも良しとした方が良さそうな感じです。 今日は、THE梅雨って感じの海で、風は1mぐらい。お店の二階をワーケーションスペースとして、7月から使用…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月08日
IQFOIL
 ここ最近は、IQFOIL練習に付き合って乗っています。 色々と気づいてきたけど、自分達が使っているSLALOM FOILって、オーバーコントロールになると、なんでこんなに難しいんだろうって感じます。 その点、IQFOILは簡単。。。 ただ、スピードの出かたが自分たちの道具の方が速いから、コントロー…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月05日
梅雨
 土曜は台風の北風で久しぶりにWINFOIL練習をしました。 ジャイブ成功率が70% ジャンプ成功率が10% って感じでした。タックもやりたいけど、、、まだまだって感じです。 ジャンプするときの浮遊感が溜まらく好きで、一番楽しいかも。 走っているともっとスピードを出したくなるので、フロントウイングや…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月03日
雨、、
 昨日は結局海に出ずでした。。。 ウエイブなら楽しめそうなコンディションだったけど、ちょっと風が中途半端で、、、様子を見ていたら爆風になり断念。 少しでも乗れば良かったなーーって後悔。 今日、土曜日は朝から北風が吹いています。 今日は絶対に海にでる!!! 今も雨が降っているけど、昨日からの大雨でかな…続きを見る
国枝 信哉 2023年06月02日
台風
 今日は波が高くなるかなーって、楽しみにしていたのですが、、、。 お昼過ぎの現在の津久井浜は、雨&強風コンディションで、強風スラロームor強風WINGFOILって感じです。 しかし、この雨だとスラロームだと目が開けられなそうな感じで、、、やばい 昨日はNTTxJWA強化練習会を開催(毎週火、木)。練…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月29日
後ろ足ストラップ
 土曜日はMRC練習会で昨年の浜名湖大会ぶりのUPFOIL練習をやりました。 久しぶりすぎて、自分がちゃんと走れているのか?分からないような感じのセッティングだったけど、感覚は悪くなく、久しぶりに楽しかった。。 でも、しっかりと練習しているガクシにはガッツリやられてしまった。。 まー、、道具をもう少…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月26日
ミーティング祭り
 良い風が吹いているなーーーー。。。。 練習がしたい。。。 しかし、、、最近はミーティングが多くて、、ストレスが溜まってきた感じ。 今日も東銀座に行かなければならず、、、良い風吹いているなーーーーーーー。。。。。 週末も良い風吹きそうですね! 週末にメンバーみんなと思いっきりウインドサーフィンしたい…続きを見る
前の画面 6789101112131415 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.