TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
中村 雄二
前の画面 12131415161718192021 次の画面
中村 雄二 2018年03月10日
スクール→スクール撮影
今日は寒かった?ぁ。身体が冷えました。午前中は中級スクールで船。お昼からは雑誌の撮影!Tシャツで店内撮ったり、フルスーツでスクール風景。1日ウェットで冷え冷えです。今回の撮影は京急電鉄の新しい冊子で、第一号が4/25に発刊予定の情報誌。ライフスタイル情報誌是非チェックしてみて下さいね。女優モデルの石…続きを見る
中村 雄二 2018年03月10日
スクール→スクール撮影
今日は寒かった?ぁ。身体が冷えました。午前中は中級スクールで船。お昼からは雑誌の撮影!Tシャツで店内撮ったり、フルスーツでスクール風景。1日ウェットで冷え冷えです。今回の撮影は京急電鉄の新しい冊子で、第一号が4/25に発刊予定の情報誌。ライフスタイル情報誌是非チェックしてみて下さいね。女優モデルの石…続きを見る
中村 雄二 2018年03月07日
試乗のちフリスタ
今日は怪我から復活した小林プロと共にセイリング。はじめの30分は2018STARBOARD「CARVE IQ104」を試乗しました。6.0をのせて試乗でしたが、やはり吹いてきたときの津久井浜海面はやはりCARVEなどのFREERIDE系やFREEWAVE系は乗り安くておすすめですね。最近のボードはス…続きを見る
中村 雄二 2018年03月05日
ショックで終了
あ??ぁ。また、やってしまいました。これで何個目だ・・。POLARの腕時計が海に消えた・・・。ショック!今日も風が吹き4.8+フリスタ93で練習。ウインドサーフィンのGPS記録を付けていたのに気づいたら腕から消えてた・・。ランニングからトレーニング・ウインドと活用していたのに残念。Freestyle…続きを見る
中村 雄二 2018年03月04日
春二番
暖かい南西の風!春の風を沢山のメンバーさんが楽しんでいました。そして、強風スラロームシリーズ!大変なコンディションでしたが、良いレースになりましたね。…続きを見る
中村 雄二 2018年03月03日
片付け
今日は本当にのんびりした津久井浜そして、店。天気良かったんですが、明日の予報が良いので皆さん明日に標準を合わしているのかメンバーさんの来店者少なかった??ぁ。という事で朝一しほちゃんと与論の道具をハイエースから降ろしました。しかし、メンバーさんが来る気配もないのでとりあえず分かる範囲で艇庫にしまって…続きを見る
中村 雄二 2018年03月02日
店⇒有明
お昼過ぎまでお店で仕事をして午後13時半頃から大石さんと共に有明へ!与論島ツアーの車を取りに!今回は与論から車が戻ってくるのに少し時間がかかってしまいましたが、無事到着!メーカーの試乗艇なども回収してお店に戻りました。…続きを見る
中村 雄二 2018年03月02日
与論島ツアー参加者また奄美大島大会に参加した選手の皆様
おはようございます。南西が吹いた津久井浜から平穏な津久井浜に戻りましたよ!ゴミ多いですが!さて、本日与論島ツアー参加した皆様の道具と奄美大島での大会参加した選手の道具が戻ってきます。与論島ツアー参加者分・・ハイエース2台・22名分(1本×2リグ) 奄美大島大会参加者分・ハイエース3台・選手10名分(…続きを見る
中村 雄二 2018年02月26日
SUPER HERO4.5㎡
30分1本勝負。どうしても使いたくて北東11m、NORTH SAILS「SUPER HERO4.5?」を試乗。FLARE93にのせて出ましたが、テンション上がりました。セイルの性能にびっくりです。軽さ・ドラフトの安定感・ハンドリングの良さ。アンダーでもスルスル走ってくれるし、乗っているのが楽でしたよ…続きを見る
中村 雄二 2018年02月25日
7.8㎡
昨日のスクールはノースのS-TYPE7.8を使ってプレーニング。そして、今日はニールのRS-X7.8でFOILプレーニング。同じセイルサイズでも各メーカーのコンセプトなど違いがハッキリしますね。良い勉強になります。しかし、今日は寒かったけど良い風吹いていましたよ?!…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.