TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
中村 雄二
前の画面 14151617181920212223 次の画面
中村 雄二 2018年02月14日
フェリーにて与論へ
朝一で那覇から本部まで移動。本部からフェリーで与論へ向けて出発!…続きを見る
中村 雄二 2018年02月13日
沖縄入り
車のピックアップで沖縄入りです。…続きを見る
中村 雄二 2018年02月11日
ピンポイント
今日は風も無くスラロームシリーズ第2戦は風待ちが長かったですが、14時過ぎてピンポイントでレースが出来ました。セミオープンは2レースレディース・スペシャル・オープンで1レースピンポイントでレース出来て良かったです!!会場運営も日差しがあったので比較的暖かくて良かった?!…続きを見る
中村 雄二 2018年02月10日
スタッフしほ
今日は予報より遅くに南西が入りスクールしましたが徐々に風も吹き上がり7.8パンパンコンディションに!まあ、風が吹くか怪しい午前中でしたが吹き上がり良かったです。スクール終了後はスタッフしほちゃんとバテン修理などなど。スタッフしほちゃんも修理にだんだん慣れてきました。たくましく成長中。…続きを見る
中村 雄二 2018年02月10日
スタッフしほ
今日は予報より遅くに南西が入りスクールしましたが徐々に風も吹き上がり7.8パンパンコンディションに!まあ、風が吹くか怪しい午前中でしたが吹き上がり良かったです。スクール終了後はスタッフしほちゃんとバテン修理などなど。スタッフしほちゃんも修理にだんだん慣れてきました。たくましく成長中。…続きを見る
中村 雄二 2018年02月07日
有明
今日は朝9時頃にお店に来てからハイエース二台を有明に!与論島へ向けて一足先に道具は船に積み込まれました。有明に行って車おいてすぐ帰ってきてお昼過ぎにはお店に戻ってこれました。与論の予報もよくなったり少し悪くなったりしていますが、この予報だと暖かい南風でプレーニングも出来そうですね。期待しましょう!!…続きを見る
中村 雄二 2018年02月06日
またまた6.0セット
今日は昨日より吹くかと思ったら、予想より弱い。山本さんとマンツースクールでしたが、セイルも与論で積んでしまっていたので6.0&104セットで海に出ました。ブローはしっかり走れるコンディション。40分間山本さんとプレーニングフォームとジャイブ練習。その後帰着して陸トレ・・・。そしたら風落ちた??ぁ。ま…続きを見る
中村 雄二 2018年02月05日
午前中は与論準備→午後セイリング
さあ、与論の積み込みはバッチリ!!ハイエース二台だと余裕です。総勢22名分!今回は車を沖縄で受け取り少し道具をさらに積み込みます。そして、翌日本部まで走って船で与論に行く予定です。沖縄一泊は久しぶりです。…続きを見る
中村 雄二 2018年02月04日
午前中はLU→ヨロン準備
今日は午前中LUスクール!風が思ったより吹き上がっていないのでみんなでフォイル体験しながらスタッフしほちゃん交ぜで基礎練習。しほちゃんにはLUメンバーからタックやジャイブのレクチャーをしてもらいました。チーフイントラは横山さん!アシスタントでフージーと石川さん!人に伝えることで分かる発見もある!のん…続きを見る
中村 雄二 2018年02月03日
与論準備
今日から本格的に与論準備です。発券も完了!沖縄から戻ってきた荷物を一度下ろして、与論の道具を積む準備。後は体調管理です。…続きを見る
前の画面 14151617181920212223 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.