TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
中村 雄二
前の画面 15161718192021222324 次の画面
中村 雄二 2018年01月31日
1日お店
今月最終日。今日は1日お店で事務仕事したり、ツアーの準備したりと色々やってました。今週末には与論ツアー参加者の道具準備となります。さあ、体調管理しっかりして下さいね!2月の寒さはどうなるでしょうか?…続きを見る
中村 雄二 2018年01月31日
EVO X
世界最速セイルのRS:Racingシリーズの最新作「EVO X」(エボエックス)が、ついに2月初旬入荷してきます。バテンの数が1本減り、バテンレイアウトも大きく変更され、より軽く、より速く、そしてより使いやすくなっていますアウトホールのレイアウトもグロメットが水平位置になり、リーチの開閉の効果をより…続きを見る
中村 雄二 2018年01月30日
FOIL
今日は思ったより朝から風が吹きフリスタなら4.8かな?と思っていましたが、試乗セットで借りていたFOILに乗りたくて風落ち待ち。そしたら、風落ちすぎた?。急いで準備しましたが、30分で3飛びで終了!乗りたいコンディションで乗れないのもウインドサーフィンですよね?!また、次回トライです。…続きを見る
中村 雄二 2018年01月29日
色々と
今日はこれからのシーズンに向け少しづつ準備。ということで毎年恒例のシャワールームのペンキ塗り。店舗側のシャワールームを学生ももと一緒にお昼前からスタート!昨年は学生の京とタカギが手伝ってくれましたが、本当に助かります。…続きを見る
中村 雄二 2018年01月28日
RS-ONE CONVERTIBLEからの釣り
今日の中級スクールはFOIL体験スクール。気温も低く少ない参加者でしたが、出艇。P・HYDRO FOIL135/155RS-X CONVERTIBLERS-ONE CONVERTIBLEF4 FOILRS:FLIGHT AL FOIL今回はRS-ONE/7.8セットに試乗!コンプリートモデルでFOI…続きを見る
中村 雄二 2018年01月26日
掃除
今日は事務仕事しながら掃除。お店裏側が少しスッキリ!いつまでもつかな~?この状態が!…続きを見る
中村 雄二 2018年01月26日
新しいアイテム
NEWアイテムGET!ギアバックとして使えるWAHOO。そして、STタオル。WAHOOにはフィン、エクステンション、ベース、ビスやシートと遠征や車の中の整理には良さそうですよ!さっそく来月与論ツアーで活躍です。…続きを見る
中村 雄二 2018年01月24日
「CARVE IQ 114」を試乗しました。
一時間ちょっと西風頂きました。ちょうど試乗艇をお借りしたので試乗してみました!いや??各メーカーそうですが今のフリーライドボードはマジやばいですね。安定性・カービング・スピード・・・ウインドサーフィン楽しめます。…続きを見る
中村 雄二 2018年01月22日
雪の降る前に
雪が降る前にプレーニング!一時間ちょっとウインドサーフィン。今日は少し寒かったので今シーズン初インナーを使用・・・もちろんグローブなしフードなしでしたが・・(笑)…続きを見る
中村 雄二 2018年01月21日
スラロームシリーズ第1戦 運営
今日はスラロームシリーズ運営!朝一お店に来たら風無く残念なコンディションかと思いながら、お店で受付してたらなんと風が吹いてきた!!さすが津久井浜!!上のクラスはファンレースでしたが、プレーニングできてラッキーコンディションでした。しかしm、久々の船で運営は最初船酔いしそうだった!(笑)…続きを見る
前の画面 15161718192021222324 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.