TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 文子
前の画面 12345678 次の画面
鈴木 文子 2015年04月01日
桜満開
今が桜の見ごろですね。私も昨日は海から離れて実家の近くにある桜並木を見に行ってきました。小学校の近くにある桜並木。以前はまだ植えたばかりの桜で、木も細く頼りない思い出がありました。でも、こんな立派な桜並木になっていました。私が住んでいたころはお花見なんてする人あまりいませんでしたが、今では犬を連れて…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月30日
本日のキッズスクール
今日はビギナースクールに『りひと君』10歳がスクールに来てくれました!昨日は超強風でキャンセルとなってしまいましたが、今日もあきらめずに来てくれました!!どうですか???1日で黄色いブイまで1人で行って帰ってきましたよ!!子供は上達が早いです!タックやラフも覚え、最初は下に流されて歩く事もありました…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月29日
LU&SBスクール交流会
今週末は2日間ともよく吹きました。南西でポカポカ陽気で・・・しかもがっつり吹いてくれたので、みんな大満足でした♪昨日は先月から始まったLU&SBスクール合同交流会がありました!!毎月最終土曜日の夕方からゆる?く始まる飲み会です!!場所はティアーズ2階で開催です。たまにはウィンド終わってからお店で飲ん…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月28日
都内へ
昨日は何年振りかに渋谷へ行ってきました。NIKE WOMEN’S STUDIOという新しい女性専用のトレーニングルームで、そこでアスリート向けの特別プログラムに参加してきました。新作のNIKEシューズを履いて代々木公園をランニング!!久々に海を離れて都会で走る!!ちょっと新鮮な1日となりました。やっ…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月25日
住吉浜カップ
大分から戻ってきました。早速今朝は朝練しました。春かと思いきや、見た目以上に寒い朝でした(笑)さて、住吉浜カップが終了し、久々に優勝しました!!初戦の浜名湖カップから約1年ぶりです。久々のデカセットでのレースで、最近はなかなかデカボードを使う事もなかったので、けっこう必死でした?。昨日はメンバーの新…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月17日
夏用のタッパー
今日は初夏のような陽気ですね。津久井浜も南風に代わり夏みたいな雰囲気です。今シーズンからお世話になっているブレーカーアウトのタッパーが届きました。タッパーは1枚持っているととても大活躍です。シーガルやショートジョンの上に着ればフルスーツ替わりとして活躍するし、サーフパンツの上にそのまま着ても良いし♪…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月12日
TBSラジオ
TBSラジオの中野浩一のフリートークにプロウィンドサーファーとして出演させて頂く事になりました?!!昨日は収録で緊張しましたが、アナウンサーの木村さんがあまりに美しく見とれてしまいました((笑)ぜひ、4月4日、11日の土曜日はTBSラジオ聞いてくださいね。…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月08日
鬼ブロー
今日は朝から14メートルくらい風が入り、久しぶりに5.6で練習しました。SBスクールにはさとぅーさん、黒木さん、中尾さん、ミキティーが来てくれました。強風の中、みんなしっかり上ってこれてかなりレベルの高いスクールでしたよ。ミキティにはチョッピーな波を見つけてジャンプ練をたくさんしました。綺麗に飛べて…続きを見る
鈴木 文子 2015年03月07日
ハイウィンドカタログ号
今日は寒かったですね~。今日はこの寒さの中、久しぶりにビギナースクールに女の子が来てくれました。みんな寒い中、ずっと乗り続けている鷹野ちゃんみて驚いてました((笑)ぜひ今年は頑張ってLU目指して頑張って下さい。さて、ハイウィンドカタログ号はもう買いましたか?今回はこちらの特集にTABOU・MANTA…続きを見る
鈴木 文子 2015年02月26日
春よ来い
ここ数日は暖かく感じたので、いきなり今日のこの寒さはこたえました。それでも風は北東で朝からばっちり吹いてくれたので、1日乗れました。夕方にかけて気温もさらに低くなりましたが、真冬の寒さとはちょっと変わり、底冷えするような寒さではなくなってきた気がします。ここ最近はフリーライドボードからスラロームボー…続きを見る
前の画面 12345678 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.