TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 6789101112131415 次の画面
鈴木 理美 2021年04月14日
浜名湖から戻りました!
ご報告が遅くなりましたが12日に浜名湖のレースから戻ってきました。プロクラスは常にオーバーセイルで完走するのに精一杯。オープンクラスはリコールしてしまい失格でした。相変わらずパッとするものもなく、リコールまでしてしまいガックリな気持ちが大きいですが、、次のレースに焦点を当てて、地道に練習あるのみです…続きを見る
鈴木 理美 2021年04月01日
4月スタート!
今日から4月です!北風もパンチの無い、軽い風になりました。海藻爆弾に気を付ければ最高の季節です。山田さん、国枝さんとハヤトは月曜日から宮古島に前入りし、Tシャツ短パン、初日から焼肉パラダイスだったようです。山田さんが食べすぎ防止キャンペーン中なので、ハヤトは沢山食わされていることでしょう、、笑今年は…続きを見る
鈴木 理美 2021年03月26日
年度末
もう3月も終了です。今日は用事があって、久しぶりに川崎方面に車で行きました。往復共に渋滞にはまり、トドメはカーナビがご機嫌斜めで順調に目的地に辿りつけず、、ゲッソリでした。ちゃんと正しい住所で検索しているのに工場に侵入してしまいました、、。こんなこともあろうかと30分前到着で出発したのに、結局は時間…続きを見る
鈴木 理美 2021年03月25日
三浦スラロームシリーズ延期
呪いの三浦スラロームシリーズ、今回は低気圧の接近が予想されるため延期になりました。発表時よりも風の予報は落ちましたが、ダンパーは本当に危ないので仕方ないです。先週の日曜日もダンパーが炸裂していましたが、出艇しようと決めてから15分ぐらいはタイミングを伺って出れませんでした、、。似たような気圧配置なの…続きを見る
鈴木 理美 2021年03月16日
戻りました
昨日大分より戻りました!レースの結果はイマイチでしたが、とても収穫の多い3日間となりました。風は12m以上のブローが吹くような予報サイトもありましたが、全レース最大セットを使うコンディションでした。フォイルも1カ月ぶりぐらいで全く感覚を思い出せず、気づけばレースは終わっていました。笑出発前日までエン…続きを見る
鈴木 理美 2021年03月09日
大分へ
明日からレースで大分へ行ってきます!予報は怪しいですが、吹くことを祈るのみです。レースより巨大ハイエースの運転の方が緊張してます。無事に帰ってこれますように!!…続きを見る
鈴木 理美 2021年03月03日
ドン吹きスクール
本日、午後には落ちる予報だった北風ですが、2時ぐらいまで落ちませんでした、、。スクールもサバイバルコンディション。一緒に沖に出れる状態では無かったので浜から見守り隊でした、、。オンショアだったのが救いでしたが、オフだったら絶対に無理、、。2時過ぎからパタリと風が落ち、15mから突然フォイル日和になっ…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月26日
寒い
冬が戻ってきました。ついに最近花粉症デビューしまして、世の中のスタンダードになりました。まだまだ軽症ですが、それでも結構辛くて、寒い方がマシなんじゃないかと思うようになりました。笑海の上は平気だよ?なんて聞いてたんですけど、全然平気じゃない。キツイ。この前は海上でくしゃみをしたら流れていたロープに引…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月25日
今週は、、
何年振りでしょうか。急激に吹き上がった月曜日の南西にやられお流れしました。ちびセイルで迎えにきてくれた山田さんと道具を交代してパン屋前に着岸し、道具も人間も無傷でした。たくさんの心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。今後何を言われてもアップホールラインはつけます、、。やらかす前日、21日の…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月19日
南風
軽い風でしたが南風が吹きました!ビビりすぎてセイルサイズはミスりましたが、浜に砂が飛んでいないだけで幸せを感じました。首も大分動くようになったので、明日からはまた修行です。5.0大活躍です、、。…続きを見る
前の画面 6789101112131415 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.