TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 78910111213141516 次の画面
鈴木 理美 2021年02月18日
木曜日
予報は悪い本日でしたが、お昼から西風が入ってきました!フォイルチームがガッツリ練習しています。私は思ったよりむち打ちが酷く、今日の海はお休みです。恐るべし春2番。…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月17日
ぼっち出艇
春三番!!今日は出勤だったのでぼっち出艇確定。どうみても吹きすぎなので乗る気は全くありませんでしたが、ウェイブセイルならいけるよ!!と根拠のないことを言われて出艇することに。信号待ちの時点で砂が舞い散っているのが見えてゲッソリ。浜では家族で海を見に来ていたであろう子供が泣き叫んでいてさらにゲッソリ。…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月17日
ババ吹き春2番
あっという間に2月も3週目!2月なのに暖かくてビックリです。昨日は春2番。予報も最小セイルジャストぐらい、暖かくて晴れていれば皆さん集合です。しかしながらダンパーが残り、風も予報以上に吹いてしまっている、、中々えぐいコンディションでございました。大事にはならず良かったですが、人間セイルアタックやダン…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月12日
フォイル
久々にアップウインドしましたーー。相変わらずの練習不足。乗り方もセッティングも直すことがいっぱいです、、。道のりは長い。…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月11日
春は近い
菊名まで台車引きずってお散歩です。…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月10日
水曜日
最近は暖かく、禁断のブーツも出番なしです。水も澄んでいて最高!!なのですが、春名物の海藻ちゃんが育ってきまして、たまーーにフォイルで引っ掛かります。フォイルで爆走する際は気を付けて下さい、、。明日から4連休の方も多いみたいですね!木金の予報は怪しいですが、暖かくて過ごしやすい日になりそうです!!…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月04日
春一番
春一番でした!!風はもう無理ごめんなさいっていうぐらい吹いてました。無傷で帰ってきた自分を褒め称えたいです。5.0スラロームセイルで激オーバーでしたが、何に乗ってもキツかったと思います。今日はスタッフ交代のぼっち出艇だったのでビクビクしていましたが、同じタイミングで出艇する方もいて良かったです。初め…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月04日
水曜日
昨日は釣日和でした。私は安定の留守番です。平日釣り部が剱埼まで船を飛ばし、釣果はホウボウ1匹。写真の巨大ヒラメは同時刻に浜釣りしていた釣り人さんの釣果。60㎝2.4キロだそうです。でっか。…続きを見る
鈴木 理美 2021年02月03日
嵐の翌日
月曜日の夜は嵐でしたね!翌日はゴミが沢山運ばれてきます。海で漂っているゴミも要注意ですが、針付きのルアーや仕掛けが浜に落ちている事も多く、浜際を歩く際も気を付けて下さいね、、。昨日も波打ち際で光り輝く物体を発見。立派なルアーを回収してきました。笑ネットで調べたら4000円ぐらいする高級品だったようで…続きを見る
鈴木 理美 2021年01月31日
ウイングやった
ウイングをやると言って半年ぐらい経った気がしますがようやくやってみました。流されて歩いてばかりでしたが2秒ぐらい浮けたので満足しました。笑お腹回りがかなり引き締まりそうです。ウインドのフォイルとコンディションが被ってしまうのがネックですが、のんびりやっていきたいと思います。…続きを見る
前の画面 78910111213141516 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.