TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 11121314151617181920 次の画面
鈴木 理美 2020年10月21日
水曜日
本日は快晴!風も最高!!ですが、水曜スタッフ2人は釣りに行ってしまいました。こんなに風が良いのに、、。笑さきほど午前の部の釣果を聞きましたがポンコツ気味のようです!笑このままならハーゲンダッツ奢りの刑ですね。ということで本日は私1人で店番です。ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月18日
釣り人すぎょい
10月は台風などで外した日が続きましたが、今週は風もあたりましたね。お魚事情もバッチリだったようで、釣り人もたくさん。朝だけではなく夕方もなぜかいっぱい、、。釣り人ネットワーク恐るべしです。…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月15日
北風
先週に続き、今週も北風トレーニング週間です。昨日はアンダーフォイル!今日は6.2スラローム!1時間の短期集中練習です。今日は浜際まで綺麗に風が入っていました。リモートワーク組もサクッと練習していて気持ちよさそうでしたねー。明日はもっと吹きそうな予報です。乗りすぎ注意です!笑…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月14日
久しぶりのMRC
先週末は台風の影響でスクールもすべてキャンセルとなりました。台風は大きな勢力にならず良かったです。学生の支部戦は延期になってしまったそうですが、、こればかりは仕方ないですね、、。さて、当日はスクールも無くなったということで、半年ぶり(多分)のMRCに参加しました。相変わらずスタートラインの潰し合いと…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月09日
竹に引っかかる
台風接近中です。海上のゴミは少なめですが、竹に引っかかって飛ばされました。たまにですけど、茶柱みたいに縦に浮いている竹があるのです。中々見えなくて、いつも避けきれないタイミングで気づくんですよね、、。台風後はゴミが多いのでお気を付け下さい。忌々しい竹にはご注意を、、。…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月08日
台風
今週末は台風が接近しそうですね!気温も一気に下がって、海に出るのにも気合が要りそうです。暑くて干からびていた8月が遠い昔のようです、、。…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月01日
ジャイブ練習
あっという間に10月です!激寒になる前に、がっつりジャイブ練習です。たくさん吹き飛んでいるので受け身が上手くなりました。笑真冬の海には落ちたくない、、…続きを見る
鈴木 理美 2020年09月27日
寒いです。熱中症気味だった先月が遠い昔のようです。笑しかしながら、津久井浜は北風シーズンが始まり、最高の季節になりました。ちなみに今日は外してますが、、。まあ、こんな日もあるでしょう。笑…続きを見る
鈴木 理美 2020年09月26日
台風去りました
台風12号は大きな被害も無く、無事に北上していきました!こちらへの最接近は木曜日でしたが、びっくりするぐらい波はありませんでした。笑それでも風は台風らしく、オフショアのガスティー、久しぶりのオーバーセイリングには容赦ないコンディションでした。罰ゲームみたいでした。笑翌日金曜日はさらに吹いているようだ…続きを見る
鈴木 理美 2020年09月23日
4連休終わりました
silverウィークもお終い!4日間とも北風ウィークかと思いきや、釣り日和の日もありましたね。流石に猛暑も終わりでしょうか。季節の変わり目は体調管理にお気を付け下さい!…続きを見る
前の画面 11121314151617181920 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.