TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
鈴木 理美
前の画面 10111213141516171819 次の画面
鈴木 理美 2020年11月23日
遅めの夏休み
先週は遅めの夏休みでした。遠出の計画も考えていましたが、コロナの感染者数も増えだしてきたのでキャンセルに。いつも通り風が吹いたらウインドして、風が無い日は自宅警備員に落ち着きました。スラロームチームで集中して練習できて良かったです。…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月15日
インスタ
お店のインスタ始めましたー。アメックスとJCBでショップの写真コンテストみたいなことをやっていてそちらに参加することになったのですが、投稿がインスタ縛りだったのでインスタアカウントを作りました。https://www.instagram.com/tears.windsurfing.school/キャ…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月13日
13日のきんようび
13日の金曜日!!たまーーにツイてないというか、何だかもやっとする事が重なる日ってあるじゃないですか。昨日がまさしくそんな日でした。気にしてもどーしようも無いことばかりだったのですが気持ちが上がらず、13日の金曜日の不幸が前倒しになったと思う事にしました。笑そして迎えた今日。やらかすとしたらフォイル…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月11日
フォイル組の執念
フォイルにハマったメンバーさん増えましたね!その気持ちとっっても良く分かります!しかしながら今週はよく風が吹いていてフィン日和です。さすがのフォイル組もフィンで乗るぐらいのコンディションなんですが、背中からやる気の無さが伝わってきて、見ている方は面白いです。笑風が落ちたタイミングでフォイルを出して大…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月08日
スラロームシリーズ
本日は!延期しておりました横須賀・三浦スラロームシリーズでした。狙われていたかのように本日だけ風なし予報!残念ながら予報通りとなり、セミオープンClassのみ成立となりました、、。次は11/29に最終戦の予定です!私も出れるといいなあ。…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月06日
パトリックフォイル
昨日はサンプルで届いたパトリックフォイル君の洗礼を受け、ボードをボコボコにしてしまいました。スラローム乗れという天のお告げだったんだと思います。笑ノーズガードとマストプロテクターの最強装備で臨んだのですが、木端微塵でした。これからどうしましょうね。同じく国枝さんもパトリックフォイル君をテストする予定…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月05日
2021モデル
ニューモデルお披露目の季節になりました。私にとってはセイルナンバー職人の季節です。この子たちは意外と時間が掛かるので、お急ぎの方はお早目に連絡下さい。…続きを見る
鈴木 理美 2020年11月01日
海用カバン
新しく卸しました!幼稚園児の鞄みたいだねって言われました。次の鞄はランドセルかな。…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月29日
来たぜ
FANATIC第1便山田さんのアップフォイル用ボードが来ました。お披露目する前にハイエースに放り込まれました。…続きを見る
鈴木 理美 2020年10月22日
木曜日
昨日はぼっち店番でしたが、閉店間際に釣り部がお魚を持ってきてくれました。ハーゲンダッツの刑は免れ、カワハギ、松輪のサバ、オオモンハタを分けて貰いました!大物がドーン!という訳ではなかったようですが、丸1日かけてつったお魚は格別ですよね。有難く頂戴します。写真は今日と全く関係ない日のお魚たちです。…続きを見る
前の画面 10111213141516171819 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.