TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 6789101112131415 次の画面
須長 由季 2013年12月10日
ナショナルチーム選考会
に、に、日本は寒い…(泣)20℃以上あった香港から帰ってくるなり二日後には和歌山にて強化合宿。。。気温差で体調壊さないように気をつけつつ、たまった疲れも取りつつの強化合宿もナントカ昨日で終了しました。今日から大会日程が始まり、無事に受付計測も通過しました。思えば、今年3月のナショナルチーム選考会での…続きを見る
須長 由季 2013年12月01日
香港修行#9
いやー、おわったーー。初日以降どんどん成績が悪くなる一方で、かなりハマった大会でした。順位をみれば失敗なのは明らかなんだけど、何が正解なのか?どうするべきだったのか?が分からず、終始悩み続けて終わってしまったよーな??なんだかスッキリしない大会になってしまった、、、こっちに行ったらあっちが良い、あっ…続きを見る
須長 由季 2013年11月28日
香港修行#8
3レースやりましたー!最初の2レースは両方とも2位。いつもとやはり同じで上マークはトップで回るにも関わらず、フリーであっさりHKG5ヘイリーに抜かされるというパターン。。。最後のレースは、自ら集団と離れ風の無いとこや、ヘダーにはまり、悪夢のような景色と順位、、、うーん、、、やっぱりレースは難しい!何…続きを見る
須長 由季 2013年11月27日
香港修行#7
今日は開会式とプラクティスレース。大会中は初日を除いてあまり強くは風が吹かない予報だけど3週間ここでみっちり練習した成果を確かめるべく頑張ります。でも頼んでいた自分の道具が、日本から届いたばかりで、そのセットでたいして練習できていないのがちょっと気がかり、、、帰って直ぐにある和歌山の選考会でも使うセ…続きを見る
須長 由季 2013年11月24日
香港修行#6
今日は予報どおり、パンピングの風で2レース。パンピングのコンディションは調子悪くはないけど、やっぱりトップにはなれない、、、かなり振れているので、トップになる瞬間は何度もあるのに結局いつもあと少しのところで抜かされ、1位が手からこぼれ落ちるーー。悔しいが、ここは本当に難しい、、、さて、来週から本番の…続きを見る
須長 由季 2013年11月23日
香港修行#5
今日はこちらの草レースにエントリー。三浦レーシングのように、年6戦のシリーズになっているみたいです。にしても疲れたーー。叩かれるくらいの強いガストがくるプレーニングコンディションで、3本連続、2レース目は4周もあったし、、、順位は定位置って感じで、イマイチ一皮剥けてない。トップを取るにはツメが甘いっ…続きを見る
須長 由季 2013年11月20日
香港修行#4
今日の写真は、練習している場所です。いやーー、、、二日前に休み、昨日はランニングやジムのみで海に出なかったのに、今日の午前練習で既に体がお疲れモード(泣)レースが近いから今日はレース練習したけど、、、写真でうまく伝わるか不明ですが、ここは海面の三方が高い山に囲まれているおかげでコースがかなり難しく、…続きを見る
須長 由季 2013年11月17日
香港修行#3
だぁーーーーー先週はプレーニングweek、今週はパンピングweek体がバキバキでそこらじゅう筋肉痛でヤバい、、、明日はこないだから一週間ぶりに訪れるOFF日♪それを楽しみに、今日を乗り越えるぞー!今週は風が弱いかわりにずっと晴天が続きいつも曇り空でガスがかかったようなこの時期の天気とは違って、かなり…続きを見る
須長 由季 2013年11月13日
香港修行 #2
一週間に一度のOFFを挟んで今日も朝のヨガに始まり、夜のヨガに終わる、、、「ナマステ」元来私はストレッチというものをあまりしないたちなのでおかげさまでとても良い習慣に?週間に?なっています。しかしこれがまた同時に、空腹との闘いで大変!朝食前、夕飯前にするもんだから、代謝が良くなり空腹度倍増!終わる頃…続きを見る
須長 由季 2013年11月11日
香港修行
こんちは。実は今月始めから香港に来ています。もちろんいつもの一人武者修行です。来て一週間ちょっと経ちますが、ほぼ毎日プレーニングしてます。朝七時からのヨガに始まり、練習、そしてジム。宿泊もオリンピックを目指すアスリートの為の国立スポーツ施設にいるので、かなり充実して幸せな環境です。今日は初めてのOF…続きを見る
前の画面 6789101112131415 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.