TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 10111213141516171819 次の画面
須長 由季 2013年03月02日
遠征日記inブラジル⑦
今日受付や計測を終えました。いよいよ明日からレースです!ここ数日、嘘のように風がないですが…毎日曇り空&雨も降ったり止んだりで、今までのパラダイス☆Buziosはどこいった---???って感じです(泣)まー、人間なのである程度の得意不得意はあるにせよ世界で戦うにはどんな風でも走れるようにならなきゃい…続きを見る
須長 由季 2013年02月28日
ブラジル遠征日記⑥
ここはトレーニングには最高の場所です。暖かくて、いい風吹いて、、、しかも、すぐそばのビーチでサーフィンもできちゃtったりして!?この日は午前サーフィン、午後ウィンドサーフィンの夢のような二部練習!!でもサーフィンはロングボードには少々波が大きく、アウトに出るまで何回もまかれて、みんなのいるところに着…続きを見る
須長 由季 2013年02月27日
遠征日記 inブラジル⑤
今日は弱めの風かな?、なんて思っていたら結局時間が経つにつれて徐々にあがり、バッチリプレーニング!こんだけ毎日プレーニングを集中的に乗れると、だいぶわかってくることも多くて比べる相手も高いレベルで沢山の選手がいるので、試してみて良かったか悪かったか直ぐにわかります!今までとはまるっきり視点を変えたチ…続きを見る
須長 由季 2013年02月26日
遠征日記 inブラジル④
本日やっとteam JAPAN 勢揃いしました!tears仲間の富士子ちゃんも合流し、それにともない今まで部屋をシェアしていた後輩の女の子もお引っ越し?狭い部屋で1週間、ベッドを並べて過ごし時差ボケや蚊との戦いを共にくぐり抜けてきた戦友…あんなことや、こんなことを語り合い、さらけ出し…ちょっぴり淋し…続きを見る
須長 由季 2013年02月25日
遠征日記 inブラジル③
いや?、今日も吹いてる…毎日午後には10メートルオーバーになります。順風以上のプレーニングはわりと調子がよく、ラウンディングもいつも五番以内でfinishできます。海外のプレーニングが速い選手にも「あなた速いね!」とお褒めの言葉をいただきました。しかし大会期間中の天気予報をみると…あんなに1ヶ月毎日…続きを見る
須長 由季 2013年02月25日
遠征日記 inブラジル ②
マメに更新するといったので、本日二回目…ここブラジル・ブジオスは、ブラジルの中でも観光地的な場所で比較的治安も良いそうで、思っていたほど危険なめにも会わず、快適に暮らしています。強いて言えば、夜中の蚊との戦いがかなり大変で、最初の2晩で20ヵ所は喰われてしまいました…時差ボケも加わり、夜中の1時や3…続きを見る
須長 由季 2013年02月25日
遠征日記 inブラジル
ブェノスディアス!私は今日本の裏側、ブラジルにいます!35時間の移動と、12時間の時差にもだいぶ体が慣れてきました。こちらは夏ですが真夏は過ぎたので、25℃ちょっとで過ごしやすい毎日を送っています。肝心の風はというと…毎日10メール前後で、最高のコンディション!青い空と海と日差しが気持ちよくIt’s…続きを見る
須長 由季 2013年01月11日
新入社員と入社10年目・・・
今年から新しく会社の仲間に加わるロンドンで三つのメダルを獲った鈴木聡美選手とパチリッ!はい、先輩、完全にミーハーです…(苦笑)しかも、先輩、脚が開いてます…(失笑)…続きを見る
須長 由季 2013年01月11日
新旧アスリート!?
客席をバックにパチリッ!社長と野村選手を中心としたロンドン五輪選手と内定者アスリート前列のメンバー、何度会っても緊張します。。。みんな有名選手すぎる、、、…続きを見る
須長 由季 2013年01月11日
新年会
昨日、大阪にて会社の新年会に出席してきました。リッツカールトンホテルでしたが、トイレが広くて綺麗すぎて、まるで部屋のようだった、、、…続きを見る
前の画面 10111213141516171819 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.