TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 13141516171819202122 次の画面
須長 由季 2012年07月16日
現地トレーニング
おっと??珍しく2日連続のブログアップ!?実はこれにはワケがありまして…その話は後ほど?(笑)この写真は練習後の陸上筋力トレーニングの様子です。いつも日本でお世話になっているJISSの方がサポートに来てくれて、海上練習後もいい感じに私をpushしてくれます!ふざけた顔していますが回数こなすとそれなり…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
支給品 その②
なななななんっとっっっ!!支給されるものの中に話題のタブレットGalaxyNoteが!!docomoさん太っ腹です、スゴイっす☆☆☆その他にもビックリするようなサポートをしてくれています。。。ココには書けませんが、、、(読者のみなさん、ごめんなさい)いっぱいいじって、いっぱいアプリダウンロードして、…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
支給品 その①
今回ロンドン五輪のために支給されたユニフォーム達です!!ものすごい数に、私の6畳の部屋が埋まりました…16日の選手村にはいってからは、これらの指定されたユニフォームしか着用できないので、ちゃんと全部持っていかなければいけません。バッグだけで4つはあるので、バッグにバッグを詰めるというなんとも変なこと…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
大学訪問
母校の大学へご挨拶に行ったときです。これまた学生時代では入ることのできなかったようなお部屋にお招きいただきました。この日は私の為に、学長や校友会会長や体育会会長などなど沢山の偉い方たちが集まってくださいました。うちの大学に入っていなければ、ウィンドサーフィンに出会うことも無かったわけだし、本当に人生…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
高校テニス部壮行会
さてさて、この日の締めくくりは…地元に当時のテニス部の仲間が集まって壮行会をしてくれました!卒業して10年以上が経つけど、今でも会えばみんなその時のままで会話ができる。みんな変わってなくて、大切な友達です。変わったのは同期で唯一独身なのが私だけということ!?まー、今しかできないこと、自分しかできない…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
母校訪問 その②
ヤバくないですかこの人数っ!!これの人数の前でお話しするというのを、この日だけで三回こなしました。。。(共学部・女子学部・小学部の計三回)いや?、めったにない貴重な体験でした。これもある意味感謝!こんなに歓迎してもらって母校に帰ってくることができるなんて…自分がこの高校生の頃は想像もつかなかったなぁ…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
母校訪問
翌日は13年ぶりに母校を訪問若い子たちの前で偉そうにちょっぴりお話しをさせていただきました。やっぱり高校生って若いな?と実感。この子達を見たらいくらなんでも「私は永遠の18歳」なんて言えないな…と反省しました!?…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
横須賀市壮行会
市長訪問からの?、横須賀市壮行会ご挨拶してくださっているのは小泉進次郎議員。お話がとても上手で、あっという間にその場にいる全員を虜にするウィットに富んだ話術でした。やっぱりお父様譲りなんですかね?。それに加えて爽やかです☆…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
市役所訪問
さいか屋壮行会からの~、横須賀市役所訪問そして市長とご挨拶を兼ね、楽しくお話しさせていただきました☆…続きを見る
須長 由季 2012年07月15日
横須賀さいか屋壮行会
なんと、私の職場である百貨店でも壮行会をしてくれました。しかも、普段なら車が走っている目の前の道路をわざわざ封鎖して!!本当に有難いです。…続きを見る
前の画面 13141516171819202122 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.