TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 13141516171819202122 次の画面
須長 由季 2012年05月28日
記者会見
パートナーのマヤーンが帰ってしまってから、これまた怒涛の日々が過ぎ、マヤーンとの合宿の疲れもあり、なかなか更新する暇がありませんでした。またまたアップせずにスイマセン…毎日チェックしてくれている高校の友人から怒られちゃいました…でも、それだけ見てくれていたり、応援してくれている人がいるっていうのは嬉…続きを見る
須長 由季 2012年05月21日
Believe myself
ふぅぃ???、、、疲れた。。。って、読者の皆さん疲れたばかり言ってスイマセン。。。でもここ二週間のTraining Camp WITH Maayan は、本当にハード。海上練習+フィットネストレ―ニング。しかも彼女は、一度海に出たら決して時間を無駄にしない…おそらく二時間の内に合計5分も休んでないと…続きを見る
須長 由季 2012年05月16日
改めて…
ふぅ?、、、今日も長い一日だった。でも今日も充実した一日でした。午前に都内でぶっ倒れるくらいのトレーニングをして、夕方から南風で海上練習。暖かくて天気も良かったし、少し弱めの風で沢山のことを学ぶことができました。先週からイスラエル(世界選手権8位・世界ランキング6位)の選手を日本に呼んで練習をしてい…続きを見る
須長 由季 2012年05月12日
夕食@JISS
終わったーっ!! やっと今週5回通ったJISSでの低酸素トレーニングも終わり、明日の日曜はオフです!!今週は海も風なかったし、毎日地味なパンピングやテクニカルの基礎練ばっかで辛かった…今頃、イギリスでトレーニングしている他の選手達は、毎日プレーニングの風で練習してるのかと思うと少し焦る気持ちもあるけ…続きを見る
須長 由季 2012年05月10日
仕事姿
実は、こんな感じで仕事をしてたりするんです。あ、これは、本社(大阪)での出荷作業の仕事だったので、私服ですけど。普段は、スカート!!の制服着てます(笑)その姿はまた今度…いやその前に、制服がまだ入るか心配……続きを見る
須長 由季 2012年05月10日
最近の私  ~トレーニング~
トレーニング以外の写真が多かったので、ここらで…これはJISS(国立化学スポーツ館)でのトレーニングの様子です。ここ最近は今までやっていたインターバルトレーニングを「低酸素室」を使用しておこなっています。高度300メートルの状態にして、自転車をめいっぱい限界まで、いや限界を超えるまで!?漕ぐことを何…続きを見る
須長 由季 2012年05月10日
最近の私  ~東京オリンピック招致~
2020年のオリンピックを東京で!!というテーマのもとに行われた大会でのセレモニーでお話をする機会をいただきました。当日は偉大な先輩、今井雅子さん(アトランタ・シドニー・アテネ五輪出場)→小菅寧子さん(北京五輪出場)と続いて最後に舞台に立つ順番だったので緊張しました。でも子供たちは、そのあとの立食が…続きを見る
須長 由季 2012年05月09日
最近の私  ~シンクロ観戦~
ヨットレース観戦の後、すぐ近くの辰巳で行われていたシンクロナイズドスイミングの全日本観戦。同じくミキハウスの選手が二人いるので、応援に行ってきました!なんとっ、ソロ(個人戦)で二人揃って入賞!一位と二位!彼女たちもオリンピックに出ると思いますが、何より、同じ会社の選手が頑張っている姿を見て、自分も凄…続きを見る
須長 由季 2012年05月09日
最近の私  ~レース観戦~
フランスから帰国し、怒涛の一週間を過ごして、やっと最近トレーニングを開始できました。そこで最近の私の活動の様子を、少し撮り溜めた写真と一緒に紹介したいと思います!この日は、東京都新木場の若洲ヨットハーバーであった、ヨットの大会を3億円のクルーザーに乗って観戦しました!この大会のスポンサーにうちの会社…続きを見る
須長 由季 2012年04月29日
フランス遠征日記⑥
ボンジュ?ル♪メルシィ?という生活とも今日でお別れです。昨日車で800kmの道のりをHyeresからParisまで移移動して、今日夜飛行機に乗ってGW中の日本に帰ります。大会を終えて感じたことは、それなりに成長と課題が見え、充実したいい大会だったということです。成績としては40人中16位で、後半の成…続きを見る
前の画面 13141516171819202122 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.