TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 78910111213141516 次の画面
国枝 信哉 2023年05月25日
火曜日、、、強化練習会
 今日はNTTxJWA強化練習会でした。 毎週、火曜と木曜はNTTの研究協力で日本チームを強くしていく日です。 船の上から皆を見ていると、今までよりも色々と気づくようになりました。 どうやったら選手達がもっと速くなるかは?わかりませんが、、これを続けて行けば、気づいていくのかもしれません。 上半期と…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月22日
なんか忙しい、、、
 なんか、、またまた色々と忙しいモードに入ってきました。。。 ミーティングなどが多く、あっちこっち行っています。 先週は渋谷に行ったけど、、駅の反対側に行くのも大変なぐらい変わっていた。。。 色々な開発が進んでいて、、自分が高校生の頃に良く遊んでいた渋谷とは全く違っている。。。 たまに都内に出ると色…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月16日
曇りはGPSが、、、
 昨日は午後一番の予定を済ませてから15時に海に。 北風が結構吹いてきていて、ビーチの砂が飛び始めていたけど、SKYBLADE8.0をセッティングしてしまっていたから、、そのまま海に。 一昨日PWAを見ていてモチベーションがかなりアップ、普通に走って頂けなのに、、、52.2km。。。 曇りの日はGP…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月14日
第三回横須賀・三浦フォイルスラロームレース
 昨日から第三回となる横須賀・三浦フォイルスラロームレースがスタートしています。 ウインドフォイル/ウイングフォイルと総勢40名オーバーの参加者。 昨日、今日と南から南東の風が吹いていて、見ごたえがあるレースとなっています。 こういう草レースが各地域であると、どんどん日本のレベルも上がっていくのでは…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月11日
NTT x JWA 強化練習会
 5/9からNTT x JWA強化練習会を開始しました。 目的としては、日本チーム全体を強くすること。 この練習会は毎週火曜、木曜と開催します。初めての試みなので、まずは津久井浜中心でおこないますが、仕組みが出来上がったら、鎌倉など各地で開催できたらと考えております。 IQFOIL中心の練習にはなり…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月07日
GW最終日
 最終日 毎日ドン吹き、、最高のコンディション。。 今日も雨予報だったけど、雨が降らず南西が良い感じで吹いています。 少しポツポツしてきたかも。 昨日はウイングフォイル練習、、、やっぱり肘の調子がいまいちなので、今日は海に出たいけど、、、我慢中。 明日からも北風が吹くし。 ここ最近はピラティスに通い…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月06日
WING FOIL
 南西どんどん吹き。。。 今日は本当に強い風が吹きました。  GWなのに、、メンバーも少なかった。 干潮が11時ぐらいだったので、午前中からWINGFOIL練習をしました。肘の調子が悪いから軽くーみたいな気持ちで海に出たけど、、激オーバーで大変でした。 宮古島以来の3カ月ぶりということなのか? 激オ…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月05日
GW ドン吹き
 今日もがっつり吹いている津久井浜です。 毎日のように、強風でFOIlSLやFINに乗っていたせいなのか??右ひじが痛くて曲がらなくなってしまった。 大学までのバドミントン部生活のせいで、テニス肘?で変形してしまっている右ひじ。。。 明日から海に入れなくなるのが嫌なので、、今日は冷やして休憩です。 …続きを見る
国枝 信哉 2023年05月04日
GW
 昨日は素晴らしい試乗会日和で、、、本当に多くの方々に試乗して頂きました。 ウインドサーフィンも、ウイングも楽しい事ばかりで、、海は本当に楽しい。 しかし、GWは何でこんなに風が強いのか、、、毎日のように海に出ていると、、、さすがに朝起きれない。 でも、また海に出てしまう。。。 お店OPEN時の今は…続きを見る
国枝 信哉 2023年05月02日
試乗会
 明日5/3は試乗会を開催します。 DUOTONE/FANATIC/PATRIK/LOFTSAILS/F4FOIL/WINGFOIL各種  またNP/GA/TABOU/JPなども用意されています。 午後から最高の南風が吹きますので!ぜひぜひ皆様試乗にいらしてください!! 自分も乗りまくりたいと思いま…続きを見る
前の画面 78910111213141516 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.