TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 12131415161718192021 次の画面
国枝 信哉 2023年02月04日
宮古島ツアー
こっちはとても暖かい。毎日Tシャツです。風の方も、北東で吹いていて、昨日も予報以上に良い風が吹き、最高の練習ができました。参加してくれたメンバーも皆素晴らしい方々で本当に楽しい。南の島は、潮の問題で風が吹いていても練習できない事があったりするけど、宮古島の前浜はフォイルでも乗れる。3/8からのiQg…続きを見る
国枝 信哉 2023年02月02日
宮古島
昨日宮古島に到着しました。南東の風が弱く吹いていて、iQ香港チームと日本チームが練習していました。相変わらず海がとても綺麗。今日からTears ツアー参加メンバーも来島!北東の風がやや吹きそうなので、最高の練習ができそうです。しかし、こっちは暖かい、、、Tシャツ&サーパンです。…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月31日
タイトスケジュール
 沖縄ツアーから戻りました。 寒かったー??、、、本当に。 でも、水温は暖かくて、風も吹いて、本当に素晴らしいコンディションで練習そしてレースができました。  昨年のアマスラで優勝した島袋カイプロとも、熱い戦いができて、自分にとってもとても勉強になりました。 来年も沖縄カップ!楽しみにしています。 …続きを見る
国枝 信哉 2023年01月23日
朝練
 今朝は、、、本当に寒く。 がくしと朝8時に待ち合わせして、艇庫とかは開けたけど、、、そのままお店に行って、、今日はやめようかなーっと、思っていましたが。。。 山田さん、香村さんも来たので気合の練習に。 海の上の方が、、、暖かったです。 練習していて全然寒くなかった。。。風もFOIL SL7.0でパ…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月21日
晴れ
 土曜日 今日は朝から強い北風が吹き、多くのメンバーが海に来てくれていました。 ニュースなどでは、とても強い寒気で気温が下がると言っていたので、めちゃくちゃ寒いかと思ったけど、晴れていたので、、、問題無しでした。 午前中はSBスクールで、午後一番からMRCジュニアだったのですが、さすがに子供たちには…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月19日
データー計測
 昨日、今日とNTTxJWAの共同研究でiQの道具計測テストをしました。 自分は道具を全くいじらず、他の選手は一回一回フロントウイング、スタビライザーなどを変化させ、その走りのフィーリングとデーターを確認する。 自分はセッティングを変えないので、自分のデーターと各選手の走りの差を確認して、変化させた…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月17日
いちばー--ん。
 今日も昨日に引き続き2023newSKYBLADE8.0+PATRIK FOILCOMP91のセットで練習。 朝一から、、今日は寒く、、2往復で手ががちがちに痛くなり、足も痛くなり、、、、。今シーズン一番寒いと感じました。 やっぱり、あそこまで痛くなる前に、一度浜に戻って、指先の血流を戻さないと、…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月16日
おさかな。
 意外と寒くない一日でした。 午前中にSBスクールが入っていたので、少し朝練後にスクール。 スクール後に「よー???し!スピードだ!」と思い、ブローでスピードを出していると「がん!」魚か?何かにぶつかり、体が一回転してセイルの上に。 その勢いでマストも折れてしまった。。。 某杭より沖だったので、そこ…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月15日
北風
2023 SKYBLADE9.0+PATRIK FOILCOMP91+NEW LOKEFOILでSBschoolと少し練習しました。。  スクール開始時はかなり風が弱かったけど、途中から沖で良い風が吹いてきたので、2時間続けて練習してしまいました。。。 メンバー皆、だいぶ疲れていたけど、、、、良い…続きを見る
国枝 信哉 2023年01月14日
ウイング
 土曜日、、 今日は南西がとても強く吹く予報でしたが、、、雨の南西は、、、期待外れ。 各地の灯台は良い風が吹いているのにも関わらず、風は全く吹きませんでした。 釣りに最高のコンディション。。。 明日は良い北風が吹きそうなので!期待大ですね! しかし、円安や輸送コスト、原価の高騰によって、ウインド、ウ…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.