TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
国枝 信哉
前の画面 17181920212223242526 次の画面
国枝 信哉 2022年10月13日
Blest 4日目
 今日からNTT研究開始で、チェコの選手にスマートセーリングを装着してもらい、早速夜はデーター解析。。。 自分もデーター解析ができるように勉強したいと思っています。 だいぶ、船の操船に慣れてきました。。。片手にipone、左で操縦、、、スピードが出てくるとかなりビビッてしまいますが、、、何となく慣れ…続きを見る
国枝 信哉 2022年10月12日
Blest 3日目
 今日はコーチボートに乗って、須長と練習しました。 ある意味、、、俺のコーチボート運転練習とハーバーの停泊練習、、、。 風は5-7ノットで、、、海面はフラットで俺の練習には最高。。。 これがオンショアで吹くと、めちぇくちゃうねるらしい。。。やばいなー??。 明日から、NTTチームが一緒に船に乗るので…続きを見る
国枝 信哉 2022年10月11日
フランス Brest 遠征2日目
 Brest 2日目 寒い、、、、こっちは日本の冬。 風邪引かないようにしなくては、、、絶対に寝込むわけにはいかない。。 Brestは、とても綺麗な場所です。。個人的には10倍スペインのタリファの方が良いけど。 でも、、、ハーバーがある街の近くより、宿がある対岸の場所が最高に素敵。 一軒家を借りてる…続きを見る
国枝 信哉 2022年10月10日
FRANCE BLEST
 昨日、無事にフランスに到着しました。 3年ぶりの海外、、、なのに、、、、なんの違和感なくフランスに到着してしまいました。 今日はパリからブレストまで600キロ車で走り、無事に到着。 昔、山田さんとフランス遠征行ったときはめちゃくちゃ大変だったけど、、それがとても懐かしく感じました。 今回は選手とし…続きを見る
国枝 信哉 2022年10月07日
毎日が、、、
 本当に色々と忙しい、、、、 普通のサラリーマンの方は、毎日これ以上に忙しいんだと思うと、、、これぐらいやらないと!って思っています。 何が忙しいか、、、〇 WWCの準備〇 研究〇 選手〇 フランスへの準備 色々な案件とメールが、、物凄い数。なんだか、最近頭が良くなってきた感じがしています。。。頭の…続きを見る
国枝 信哉 2022年09月28日
コノシロ
 昨日は、課題のライトウインドでのFOIL SLの練習をやりました。 風が弱くても50kmを超えるにはどうしたらよいのか?を課題に色々とやりました。 使用したセットは SKYBLADE8.0+PATRIK FOILCOMPv2+newLOKEFOIL フロントウイングも560で行けそうな手ごたえでし…続きを見る
国枝 信哉 2022年09月26日
今日は、、、、
 今朝は風吹きませんでした。。。 最高の釣り日和、、って感じになっています。 ゆっくり色々と仕事ができそう。。。 昨日は、朝からMRCジュニア、SBスクール、そして少し練習しました。 MRCジュニアは、3人の男子が加わり7人に。MRCメンバーやプロ選手が、ボランティアでコーチをしてくれています。 特…続きを見る
国枝 信哉 2022年09月24日
IQ FOIL
 3連休がスタートしました。 先週に引き続き、台風が接近しているような感じですが、昨日は一日北風が吹いた最高のコンディションでした。 今日は朝から南風が吹いていますが、、、、雨の時の南風はいまいち。。 無風になったり吹いてきたり、、、ちょっとだけウネリもある感じですね。 今日の風が全く読めない感じ、…続きを見る
国枝 信哉 2022年09月22日
FOIL SL
 昨日、今日と強風FOIL SLに乗りました。昨日はRACING BLADE5.6+PATRIK FOILCOMP91V2+newLOKEFOIL今日はSKYBLADE7.0+PATRIK FOILCOMP91V2+newLOKEFOIL  で練習しました。 二日間ともにオーバー、、、危険な感じ。。…続きを見る
国枝 信哉 2022年09月19日
ダブルヘッダー
 三連休最終日  台風の影響で高い波と南風が吹いたコンディションでした。 朝一は、菊名までウイングで上り、久しぶりに大きなうねりに乗りました。 あんなに大きなうねりができる自然の力には本当に感動します。。まるで海の山のよう。。。 そして、午後に第2ラウンドで津久井浜でウイングフォイルをやりました。 …続きを見る
前の画面 17181920212223242526 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.