TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12131415161718192021 次の画面
菅ケ谷 颯高 2018年04月22日
四国
久しぶりのブログになってしまいました。1週間のお休みを頂きまして。四国八十八ヶ所 霊場巡り お遍路をしていました。移動日を抜いて3泊4日 で全部のお寺を回りました。飛ばさず順番に!夜中まで 笑5日目昼に最後の寺を参拝し帰路につきました。全 宿泊をハイエースで過ごし日に13時間、車で移動 1日の歩行距…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年04月11日
ウォータースタート
本日は午前中にちょろっと練習!!と言っても、、、自分にはかなりハードなコンディション 笑うねりもあり うまく乗れませんでした4.2のWAVEセイルが軽いのはいいのですがいつもと違った感じになれずアタフタ。黄色ブイより手前でウォータースタートをメインに練習!!以前よりは成功率も上がりスムーズになったか…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年04月04日
少し練習
今日は風が上がり始める前にさくっと練習パシッと6.3ガツっとオーバーヌルっとセイルが海藻まみれどしっと重たいセイルちょろっとテンパりしれっと帰着 そんな練習でした 笑…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年04月01日
最終戦
今日は三浦スラロームシリーズ最終戦!フィニッシュ船…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月28日
すっかり春ですね。気がつくと我が家のヒラタさんがひょっこり!ちょっと早い気もしますが無事冬超えですかね…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月26日
練習!!!
今日は休みだったので予報を見て昼頃から練習!7.3を張りプレーニングの練習!前足を入れた状態を維持したい!!しかし予報より吹いて来たようであっという間に洲埼16m!!流されないようにするのに必死で練習どころでは、、スクール中だった中村さんがちょろっと自分がセッティングした道具を乗り微調整してくれまし…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月23日
練習!!
今日は10時過ぎから7.3OXYGENATOM130ℓブローを使ってちょっと走ったかなー 程度!笑タックジャイブ練習には最適でした!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月21日
GASAIL &TABOU 試乗会
今日はGASAIL&TABOUの試乗会でした!朝から寒いなーとは感じていたのですが気づいたら、、、、雪☃️❄️寒いとかじゃなくて痛い!笑…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月12日
ガストラ
今日はメンバーさんと一緒に午前中練習!試乗セイルガストラ 2018HYBRID 6.7を初体験!軽い!扱いやすい!でも風が当たる感じはいつもの7.3くらいに感じます!初心者の自分がメーカーによってここまでの違いを感じるとは思いませんでした!色々感動しました!今日はタックジャイブがスムーズにいくことも…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年03月07日
ストラップ
今日は6.3 !いつもより走ってる状態を維持出来たので試しに前足をストラップに、、入ったけども、、少しだけ走ってすぐに失速、、入れたはいいけどなかなか抜けない。焦りました 笑その後は何回かトライして少しは維持できるかなくらいでしたね。今日も寒かったです、、、…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.