TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12131415161718192021 次の画面
菅ケ谷 颯高 2018年02月01日
セイル破れ、、、
今日も仕事の空き時間を利用して練習です。観音埼 剱埼 共に10m/s!!いつものSTARBOARD ATOM130?少し小さめOXYGEN 5.9ですが 1回出て派手に前に投げ出されました!笑やな感じはしてましたが セイルを確認すると破れてしまっていました、、、風が強いとセイルアップに体力を使います…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月30日
練習!
今日も、仕事の空いた時間に2時間ほど練習!!いつもと同じLOFT SAILS OXYGEN 7.3STAR BOARD ATOM 130風は午前中、予報より吹いていましたが自分が出て行った頃には 落ちてきてしまいました。ハーネスの扱いの練習がまだまだなので丁度良い風でした!この寒さの中での練習はあま…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月28日
FOIL
本日はM.R.C FOIL試乗会LU&SB中級スクールのFOIL体験スクール。朝から準備を手伝わして頂きました!何艇か並ぶとすごい迫力です!!今日の微風でも少し入っている方飛んでいる方がいらっしゃいました。自分もFOILを体験できるようなスキルを身につけたいと感じました!!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月27日
久しぶりの練習!
今日は 寒い中久しぶりの練習!微風でしたが、、いつものSTARBOARD ATOM130LOFTSAILS OXYGEN 7.3風がなくても練習は難しいですね…海水は透明度が高くゴミも少なかったので気持ち良かったです!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月24日
復活!
しばらくインフルエンザでお休みを頂いておりました。4日ほど39.5度を超える高熱が続きました…笑2018年に入ってから鼻風邪、胃腸炎、インフルエンザと短い期間に畳み掛けております。今年はまず、体調管理を目標とすることになりそうです。本日から また仕事復帰です!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月17日
雨、、、
今日は予報ほど風か吹かなかったですね。メンバーさんもそれほど沢山は来なかったですね、、、一月にしては暖かく過ごしやすかったですが雨が残念でした夕方から 看板のニス塗り!学生が作ってくれた物ですこういった温かみのあるものは長く残してあげたいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月15日
爆風
今日はお休みだったので昼前に津久井浜へ4.7をはってみたものの爆風過ぎて乗れませんでした、、、國枝さんから胸くらいの深さでビーチスタートを練習したら?と言われ練習!なかなか難しく腰くらいの深さでセイルを起こすとあっという間に足のつかない深さにまで進んでしまいます。それでも必死に両足を乗せているとなん…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月13日
快晴
今日は朝から快晴!!風はあまり吹いてませんでしたが練習を2時間ほど基礎練習は微風がいいですね。ATOM130?とOXYGEN7.3微風で風向きが分らなくなると自分の進む角度やタイミングがつかめなくなりタックなどの失敗が多い難しいですね、、、昨日今日と天気は良いですが少し寒いですね。まだまだこれから頑…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月12日
体調復活!!
2018年は始まって早々鼻風邪から始まり体調不良が続いておりました、、、昨日 おとといとお休みを頂き本日から元気に出勤しております!!乾燥や寒さなどに気をつけたいです。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2018年01月08日
牡蠣!
今日は予報より吹かなかったですね(><)明日から期待したいですね夕方からメンバーさんに頂いたカキを焼きました!!…続きを見る
前の画面 12131415161718192021 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.