TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12345678910 次の画面
菅ケ谷 颯高 2021年12月15日
寒いです昨日は、気温が低く5℃?8℃くらいだったような、、、。ウエットスーツは保温性が良いのでそこまで寒くないですが、出ている手足が寒いというか痛い、、、またこの季節がやってきましたね。海は短時間、あまり動かず、そのくせ良く腹が減り、地味に太る明日の休みも良いコンディションとは呼べないので昼から 水…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年12月12日
ポカポカ穏やか陽気→レスキュー多数
今日はアマスラ2日目の最終戦朝から予報は外れてポカポカ陽気。午前中だけスクールを行い店に戻って昼食を終えるとあっという間に爆風!剱埼は12:25に南西5m/sから12:40には西南西16m/s13:30には22m/sレスキューは多数ありましたレース関係者より一般セイラーが多かったです、、、、TEAR…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年11月30日
髪の毛
最近、今までゆる?く絡めていた髪の毛をしっかりと根元まで絡めてみましたソフトなドレッドからわりとしっかりドレッドに。美容院などは専門的な場所でしか扱ってくれず5万ほど掛かるようですが自分は自家製なのでパーマ液代のみ!寝癖も付きにくく、トリートメント不要 全身ボディーソープ1本で済みますよ(笑)…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年11月20日
30代突入
11/18でついに30代へと突入致しました。特にこれといった変化は無いですが、、、今年からはMyボード Myリグを使って日々精進してまいります。昨日は、一応30歳の記念で箱根に旅行部屋の露天風呂が外から丸見え以外は良いたびになりました。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年11月02日
FOIL
最近は、久しぶりにフォイルに乗ったりしています。なんだかんだ言ってフィンのプレーニングが大好きですが、フォイルの浮遊感も気持ちがいい!スピードを求めていなければ安定性のあるフリーライド系フォイルで全然楽しめる!!浮いた後のコントロールも楽で爆沈もしないし、、、(笑)あとはウイングフォイルも練習時間を…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年10月19日
突然の冬
このところ一気に気温が下がりました短パン半袖からいきなりジャンバー今年はシーガルをあまり着ないうちからセミドライな感じです。もう少し徐々に気温が低くなっていい気もしますが毎年そんなこと言ってますね?冬よ来るなら前もって連絡下さい…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年10月12日
夏終了
今年の夏はコロナの影響もあり大きなイベントも無く過ぎてしまいました。上空を舞うトンビが諦めて退散するほどの熱気あふれるBBQ懐かしいですね~来年の夏はイベントがたくさんできると良いですね!!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年09月01日
おしゃれなケーキと
昨日久しぶりにシホちゃんが遊びに来ました。同じ時期に働き始め今はその頃から働いていたワイン屋さんで頑張ってます。お土産のおしゃれなケーキは上品な味でした。元気そうで何より!今度は土日に遊びに来てですねくれるみたいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年08月08日
週末台風
台風が3つしかも週末に、、、今日はオフショアの難しそうなコンディション明日と明後日は15m/sオーバーのエキスパートコンディションになりそうですね。残念なのはウインドサーフィンアカデミーが開催できなかったことですね、、、。10名を超える小学生!数回のスクーリングで全員がとりあえず行って帰ってくること…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年08月04日
南風
ここ最近は南寄りの風が吹いています。オンショア寄りだと色々な物が流れてきます。ウミガメは残念ながら死んでいましたが津久井浜で打ちあがっているのを見たのは2回目。前回は市役所か何かに電話してみた気もしますがあまり調査的な雰囲気じゃなかったので今回は埋めときました。あとは厄介なカツオノエボシ餃子みたいな…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.