TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12345678910 次の画面
菅ケ谷 颯高 2021年08月02日
暑い
8月に入って暑さも厳しくなってまいりました。強い日差し、暑い砂浜、程よいライトウインド割と好きな季節 夏ですがちょっと暑すぎますね。年々暑さが増しているような、、、そして、マスクがしんどいですね今日は雨がたまにパラパラとじめっとして余計に辛い。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年07月27日
二パルタック?
台風8号ニパルタック接近ですね。難しいタックみたいな名前ですが連休は避けてくれてよかったです。台風が接近となると庭やBBQの片づけが面倒くさい今回はさほど強くないですが毎年、被害が多くなっているような、、、こればっかりは仕方が無いですがなるべく来ないで頂きたいですね、、、。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年06月16日
PATRIK ウイングボード
このところ津久井浜でも多く見かけるウイングフォイル!PATRIKからもウイングが登場してますが昨日 ついにボードが入荷!95?&135? ウイングは5.0 6.0フォイルもあるのでこれでPATRIKのWINGがすべてそろいました!いよいよ本格始動?PATRIK WINGFOIL…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年05月05日
E-PACE6.6
GWは連日、吹いてます!FOIL?ウェーブセットまで幅広いコンディションで毎日何かしら走っていますね!昨日は良いビギナーコンディションからFOILコンディション、そして中スラコンディション!毎日吹いてくれてワールドカップが出来ないのが残念です。ハードコンディションでの外国人選手の走りが見たかった、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年03月19日
BBQ(庭)
休日庭を片付けたついでに、BBQといっても焼き鳥とシイタケを焼いただけ。のんびりとした休日でした。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年03月08日
選択ミス
昨日は東北東のクロスオンの中PATRIKC F-RACE130?DUOTONE S-PACE7.8ライトウインドでプレーニングするのが好きでブローもそこそこ吹いてた為このセットで出艇!風はどんどん落ちていきブローで走ったり止まったり、、、。こういう日はおとなしくFOILを練習するべきでした。ジャイブ…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年03月06日
ビギナー日和
今日は予報より少し弱め良いビギナーコンディションでした。朝一はフォイルも良い感じでしたがインサイドはガスガス乗りにくい風でした。午後は東にふれてクロスオンの微風。明日は朝一で良い予報出ていますね。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年02月28日
ウイングフォイル
最近は津久井浜でも見かけるウイングフォイル!ついにパトリックからも出てきましたのでここはガッツリ練習しないとですね。時折乗ってみてはいましたが本当に試乗程度!吹いていたらウインドサーフィンをしたくなるので、、、。これから暖かくなるシーズンはしっかり練習したいです!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年02月24日
花粉症
久しぶりの更新で申し訳ございません。メンバー様よりブログが更新されないから凍っていたのかと心配の声を頂きそういえば最近ブログを書いていないのを思い出した次第です、、、、(笑)凍ってはいませんが花粉には悩まされております。体が慣れてくるまでの飛び始めは毎年悩まされております。風が吹くのは嬉しいですが、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2021年01月24日
とにかく寒い
今日はとにかく寒い!皆さんは元気よくウインドに行きましが自分は今日、海はお休みです(笑)ビンビン吹いてましたが13時過ぎから少し落ち気味ですね。明日はもう少し気温も高そうですしSchoolついでに練習しようかなと!暖かい南の島でウインドサーフィンしたいところですが今年はどうなるのか、、、、寂しいです…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.