TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12345678910 次の画面
菅ケ谷 颯高 2021年01月11日
寒さと肩こりと
ここしばらく寒い日が続いてます。太陽が出ているとまだ楽ですが、、、海はセミドライとグローブで快適とまではいかないですが何とか大丈夫です!問題は感染症対策の為店内は換気しまくりです外気とさほど変わらないので寒い寒い、、、肩が常にグッとなってるので肩こりが、、、早く暖かくなって欲しいです。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年12月22日
ビギナースクール
おかげさまで今年はこの時期もビギナースクールが時折入ってます!寒い中、皆さん頑張ってくれています!12月でも晴れた日は暖かく乗れる日もあります。今年もまだまだウインドサーフィン楽しみましょう!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年11月24日
ビギナー泣かせ
この三連休はビギナースクール泣かせでした吹き始めるとガツンと入り丁度いいタイミングがありませんでした 笑フリスタ大会も盛り上がりレーサーは全アマ前に良い練習になったかとビギナー生は悪戦苦闘でしたが、、。今週末の日曜日は、三浦スラロームシリーズ予報は、、、吹いてくれるとお良いですね…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年10月26日
フォイルにウイングに釣りに、、、
ここ最近はフォイルに乗る機会が増え、今迄と違った難しさに苦戦してます。少しでも風が入っていれば練習できるので乗れるコンディションは増えました。クルクルをしたり、フォイルに乗ったりたまにウイングもチャレンジしたりとライトウインドの楽しみ方は様々ですね。休みの日にそこそこ吹いているのに釣りをしたりという…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年09月22日
まる3年
早いもので、ウインドサーフィンを始めてまる3年が経ちました。TEARSに来てからウインドを始めとても良い環境の中 練習させていだいてます。まだまだ未熟ですがあと半世紀はウインドを頑張れたら良いなー笑頑張れ自分! 78歳まで!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年09月14日
WING FOIL
土曜日はSTAR BORDの試乗会今回はWING FOIL!!スクールの終了後少しの時間ですが乗らせて頂きました。やはり、このスポーツも進化が速いですね。初期のころチャレンジした時の記憶はウイング自体が海面でひっくり返りやすいボードがコロコロして止まっているときに立ちづらい。ところが、道具の進化とは…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年09月02日
FOIL
最近はコンディションに合わせてフォイルの練習をちょこちょこと、、先日はフォイル スターボードのスーパークルーザーボード ファナティックのスティングレーセイル デュオトーンのスーパーセッション6.03回目?200mくらいは飛んで走れるようになったかな?スーパークルーザーはパワーがあり微風でも少しパンピ…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年08月17日
熱中症に気を付けて!
おかげさまで、ビギナースクールは盛況ほぼ毎日入っています。休みの日以外はとにかくスクールといった具合ですね。スクール中は楽しいですし一番やりがいのある仕事です!!がとにかく暑い!そこがしんどい!(笑)スクール中は海に入れば良いのですが準備はめちゃくちゃ暑いです!!数艇セッティングすれば汗だくです、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年08月05日
フォイル
今日はスクール終わりにフォイルチャレンジ2〜3回目?とにかく風上に発射しました。浮いたら怖くて、ラフするクセがあるようです。頑張って下らせたいですが浮き上がると少しビビりますね、コレは慣れですね笑笑Fanaticのフォイル1250のフロントウィングにPatrickのフォイルフリーライド1250は90…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年07月26日
4連休
4連休は不完全燃焼!木金はベタ凪昨日は吹いたのが16時過ぎで今日も中々吹き上がらず、夕方ちょろっ吹き!とにかく疲れた!ビギナースクールも風が強い予報だったのでレベルに合わせて開催しましたが結局は風が弱く良いビギナー日和でした。予定が合わなかった方は申し訳ありませんでした。4日間良い予報に関わらず半プ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.