TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 12345678910 次の画面
菅ケ谷 颯高 2020年07月20日
南西
昨日は午前中良い南風を頂きました。相変わらずDUOTONE/FANATICのフリーライドセット7.3?/130? 久しぶりのプレーニングでふくらはぎが痛くなりました。そろそろFOILもチャレンジしたいところですが4?5?の風狙ってトライですね。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年07月14日
梅雨
このところしっかり雨が降ってthe梅雨 て感じですね。去年か一昨年か忘れましたが全然降らない梅雨もありましたね。今年は風が吹く梅雨?予報がコロコロ変わるので難しいですが、、週末は、晴れたタイミングで旧お店前の砂をメンバーさんと掃除!デカバケツ、2杯分!!人工芝の1/3しかやっていないのにすごい量でし…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年07月04日
南西ドン吹き
今日は南西ドン吹き!もう乗りたいとも思わないほどです。剱が21㎧です。スロープを降りるだけで砂だらけになります。来週は良いコンディションが多いのでウインドとウイング両方練習したいですね!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年06月28日
引っ越し
今週末は土曜日のビギナースクール日曜日の釣(1時間程度)ビギナースクールは10名弱と大賑わいでした。やっぱりビギナースクールは好きです!!釣りは小さめの釣果リリースサイズ?最近はプライベートが忙しい自分実家の引っ越しと空いた旧実家への自分の引っ越し!津久井浜と油壷近辺をボロイ軽トラで駆け巡り旧実家に…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年06月22日
ビギナースクール
6月に入りやっとビギナースクールにもお客さんが来てくれるようになりました。ゴールデンウィークは本当に寂しく過ぎましたので賑やかな津久井浜が戻って来て嬉しいです。日曜日は、最高のビギナーコンディションでフォイルを組んでた皆さんが肩を落とす中、良いスクールが出来ました(笑)浜では若者がBBQ 大音量のB…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年06月16日
南西
南西の良いシーズンになりました。津久井浜はフォイルが増えました。あちらこちらで飛んでるのを見て自分もそろそろトライしなきゃかなーと思ってます。思ってますが、ちょっと怖いような、、今シーズンあたりに挑戦してみる予定です給付金並みにうやむやに遅れていくかもしれませんが、、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年06月06日
6/6 土曜日
今日は穏やかな土曜日これからビギナースクールですが良いビギナー日和です!ゆったりとした海上散歩楽しんでいただけるよう頑張ります!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年05月24日
5/24
良い天気で風が無く穏やかな陽気。のんびり日向ぼっこしながら釣でもしたいですね~TOKYO2020横断幕!!残念ながら延期ですが、、、。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年05月16日
5/16
今日は雨、、、。お客さんはほとんど来ません、、、。最近は週末も平日も変わりなく静かな津久井浜です。いつまで続くか分かりませんが本来なら賑やかなシーズンですので寂しいです。早く賑やかなTEARSに戻って欲しいです!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年04月30日
夜の山
非常事態宣言にてすっかり運動不足友人と人のいない夜から夜中にかけての散歩にハマってますが一般道には飽きてしまいました。最初の頃は辺りが畑の農道巡りだったり海岸沿いだったりしたのですがそれも飽きて昨夜はなんと登山道 笑大楠山をハイキング?夜中に?でも真っ暗な道でもしっかりと登山道があり迷う事はないです…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.