TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
菅ケ谷 颯高
前の画面 3456789101112 次の画面
菅ケ谷 颯高 2020年02月05日
ウォーキング
昨日は仕事が終わってからウォーキング!ゆっくり1時間かけて6.5キロラスト走ってみましたがあまり長い距離は厳しいですね。膝が!!さすがに悲鳴を上げるまではいきませんが増えた分の体重は考慮してほしいと、愚痴をこぼしてました、、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年02月04日
お久しぶり
今日は久しぶりにビギナーからメンバーへイベントやツアーとお世話になっていたお客さんが遊びに来てくださいました!ケガで暫くはウインドは厳しいようですが元気そうな姿を見て安心しました!!また海で会いましょう! と約束!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年02月03日
ランニングシューズ
今年の目標 体重の減量夕飯時 週3くらいは、お米の代わりにサラダ就寝前の腹筋50?100回今のところ効果はいま一つ!!寒さに負けウインドしてないのもありますが、、、そこで有酸素運動を検討!(笑)とりあえずのランニングシューズを買いました!いきなりのランニングは膝がやられそうなのでウォーキングからです…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年02月02日
暖冬
2020年なんだか気温がよく分からない!少し冷えてきたと思ったら次の日は春かと思うくらいの暖かさ!身体がついていけません、、、5日あたりから今季最大の寒波到来とかなんとか。寒さは苦手です、、、、、、、、、、、、…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2020年01月13日
三連休 最終日
今週の三連休は風かあまり吹きませんでしたね、、、チャレバルもスラロームシリーズも残念ながらプレーニングコンディションではありませんでした。それでもチャレバルはクルクルで!スラロームシリーズはフォイルスラロームで盛り上がってました!盛り上げてくれたプロ選手には感謝です。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年12月31日
2019
いよいよ今日で2019 年も終わります。来年はどんな年になるか、自分は体重をコントロールできるのか?楽しみです!笑笑皆さんには沢山お世話になりました。海の仲間! 最高ですね!来年も宜しくお願い致します。…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年12月21日
今年も残りわずか
気が付いたら12月半ばを過ぎあっという間に2019年も終わりそうです。今年はいろんな事がありました初めてのツアーを担当したりビギナースクールは今年も沢山の方がいらしてくれました。来年も濃い一年が待っていますがまだ 大イベント TEARS忘年会が残っています。またどういったわけなのか服が縮まるようで今…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年12月10日
色々と
すっかり寒くなって北東シーズン!ビギナースクールも落ち着きデスクワークが増えました。ですが!!忙しくなるシーズンはこれから!!冬はレースにツアーと盛り沢山です。これから忘年会など準備して1月はチャレバルや沖縄ツアー、DEFIWIND2月は与論島ツアーに奄美3月は大分途中途中に三浦スラローム落ち着いた…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年11月18日
フリースタイルトーナメント
週末は2日間津久井浜でフリースタイルトーナメントが行われていました。風が弱く ノンプレクラスの成立でしたが小中学生の驚異的なクルクル、プロはさすがのバランス感覚を見せてくれました。トゥーインでのフリスタはインサイド間近!てゆうか浜ぎりっぎり!迫力あるトリックが見られました!…続きを見る
菅ケ谷 颯高 2019年10月28日
北東シーズン
寒い日が続きビギナースクールも落ち着き始めました。賑やかな夏も過ぎ、少し寂しいような、、、。でもこれからは、TEARS忘年会に沖縄ツアー!そして与論ツアー!!来年も頑張りますので、ぜひ一緒に行きましょう!!冬になるとあまり練習しない自分ですがなるべく練習したいと思います!!笑…続きを見る
前の画面 3456789101112 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.