TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 567891011121314 次の画面
須長 由季 2014年08月06日
Rio #8
放送されたNHKニュースを観て、コメントや連絡くださった皆さんありがとうございます。次は成績で取り上げてもらえるように頑張ります!!(笑)さてさて、昨日のレースは、、、雨が降ったり止んだりの寒い天気でしたが、今までで一番強めの風で3レースやりました。強めと言っても高い山に囲まれた湾内なので強弱が凄く…続きを見る
須長 由季 2014年08月05日
Rio #7
ぷはぁーーーー、今日も長い一日だった、、、とはいっても、今日は陸での話し。風向も安定せず、風も無く、一日ベタベタの鏡のような無風、、、四時まで待って結局今日のレースは無しに。ここブラジルは南半球なので季節的には冬。気温は30℃を超える日もあったりして暑いけど、天気が悪いとやや涼しい。ともかく冬なので…続きを見る
須長 由季 2014年08月04日
Rio #6
一日長かったーーーーー!12時過ぎに出て、戻ってきたのは5時前、、、微風で2レースやって3レース目をやるかどうか会場で一時間近く待って、海面も移動したり何度かスタートもしたけど、結局風が上がりきらず無しに。内容はちょうど3?4メートルで苦しい戦いだけど一番悪いのはファーストタックまでの位置で、後半に…続きを見る
須長 由季 2014年08月03日
Rio #5
今日、受付と計測を完了!いよいよ明日からレース本番!今回はボード破損のアクシデントもあり、結果的に3日しか練習できなかったので不安も残るけど逆に先入観無しでレースに挑める!と、ポジティブに捉えて頑張ろーー、、、今日は午前中の空いてる時間を利用して、リオの名所へ!ジーーーーーーーーザスッッッ!!!思っ…続きを見る
須長 由季 2014年08月01日
Rio #4
やっほーーーぃ!やっと練習できたーーー!!良く見たら他にも小さな補修箇所はあったものの自分で直せるレベルだったので、本日無事に練習開始。昨日に比べて風は弱くパンピングコンディションだったけど、レース形式の練習に混ざり良い練習ができました♪ここのオリンピック会場はホントに難しい!高い山に囲まれているか…続きを見る
須長 由季 2014年07月31日
Rio #3
どぅーーーーん、、、昨日の朝には直る!って言ってたのに、取りに行ってみたら???な状態案の定、失敗したからもう一日かかる、と言われ昨日も海に出れず(泣)現地職人のおじいさんは悪い人ではないし一生懸命やってくれているんだけど、いかんせん brazilian time だから予定通りにいかない、、、朝に…続きを見る
須長 由季 2014年07月30日
Rio #2
今日はまだボート修理中で乗れないので、午前中は朝からレースエリアが一望できる山へ!風の入り方の傾向はもちろんのこと、、、リオのオリンピックマリーナは直ぐ横に国内線用の小さな空港がありセーリングしてても真上を飛行機が行ったり来たり、、、驚いたことに飛行機が着陸すると、数十秒後に必ず飛行機ブローが海に落…続きを見る
須長 由季 2014年07月28日
@Rio
あーーー、時差ボケーーー丸々12時間違うと、さすがに朝起きた瞬間から既に日本時間は夜なので、全くすっきりする時間が無い、、、朝から体を動かしても、ボーーー、、、朝食食べても、ボーーー、、、部屋に戻っても、ボーーー、、、特にヤバイのが夕方4時?、寝てはいけない!と思いながらも部屋に戻ると睡魔に勝てず爆…続きを見る
須長 由季 2014年07月27日
地球の裏側
半年以上ぶり、今年にはいって初めての更新、、、心配してご連絡くださった方もチラホラ、、、放置し過ぎて申し訳ありません!1・2月は普通にホームで練習していたものの3月は国内合宿4・5月ヨーロッパ遠征(フランス→イタリア→オランダ)6月国内合宿7月海外遠征(トルコ)と、まさに忙しく、いよいよオリンピック…続きを見る
須長 由季 2013年12月23日
ナショナルチーム選考会 結果
ナショナルチーム選考会が終わって一週間。帰ってからは、仕事や用事であっという間に一週間過ぎてしまいました。10月末から予定をギュッと詰めて駆け足で選考会まで過ごした疲れが、どっときてなかなか抜けません、、、結果としては、風にも恵まれ、1位で通過することができました。来年の主要三大会、五輪テストイベン…続きを見る
前の画面 567891011121314 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.