TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 45678910111213 次の画面
須長 由季 2014年09月02日
スペイン #8
うひゃ?????!予報通りここ最近良い風吹きすぎて、疲れたーーー。今日も海水沢山かぶったから、浜にあがってきて目が真っ赤。自分ではいつものことなんだけど、後輩に大丈夫ですか?と心配された(笑)眠すぎて思考停止寸前なので、今日はこれにて寝ます、、、ごめんなさい、、、けど、今日は最近の遠征必需品お役立ち…続きを見る
須長 由季 2014年08月31日
スペイン #7
昨日は時間があったのでPWAのliveを観てみました。熱い戦いが伝わってきて自分も刺激を受けました!しかし自分も長いこと海外の選手と戦ってきて良く思うのは外人選手の自己主張の強さ。やっぱり文化が違うなー、と。私たちレースの世界でも、外人選手はまだ遠い距離から牽制で叫んできたり、自分に権利がないのに主…続きを見る
須長 由季 2014年08月29日
スペイン #6
ふぅーーーー、昨日は雨で寒かった、、、あがってきてからも寒くて、温シャワーがありがたいくらい。最初はしとしと雨の中パンピングコンディションでコース練習、途中から視界が悪いくらいの雨と共にプレーニングに!きたーーー!良い風!と思っていたら、晴れ間とともに風も落ち練習終了、、、もーちょっとプレーニング練…続きを見る
須長 由季 2014年08月28日
スペイン #5
ふぃーーー、休み明け初日からちょっと乗りすぎたかな、、、ここスペインは21時過ぎまで余裕で明るいから、つい遅くまで行動してしまう、、、帰着したのが18時頃、片付けて、歩いて家に着いたのは19時半、クールダウンのランニング行って、スーパーで夕飯の買い物したら、既に21時、、、(笑)そこから夕飯作って食…続きを見る
須長 由季 2014年08月27日
スペイン #4
今日は朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気、、、雨ベタで風も無く、こちらに来て初のOFF!体力的にも疲労を感じていたので昨日のうちに決めていたことだけど、天気が悪いと嬉しいような、悲しいような、、、風が無いと心置きなく休める♪でも天気悪いと何処にも行けない(泣)なんとも矛盾してる、、、ウィ…続きを見る
須長 由季 2014年08月26日
スペイン #3
今日はちょっと関係ない話、、、というのも、時差ボケがやっと治ってきましたーー(笑)海外遠征に慣れっこの私も時差ボケには慣れず、いつもたいてい5日から1週間はかかります。今回も20時前にはモーレツな眠気に耐えられず寝てしまっていたものが、21時になり、22時になり、やっと今日は23時!夜中に起きるのも…続きを見る
須長 由季 2014年08月25日
スペイン #2
疲れた、、、三日目にして体バキバキ!私の場合、朝御飯食べた後にもう一度寝たくなると、だいぶ疲れてる時のサイン。。。寝起きはかなり良いほうなので、疲れていても朝はサクッと起きれちゃうけど、体はまだ休息を必要としていて、朝食後にまた眠くなるパターン、、、昨日ちょっと乗りすぎた。けど、どーしても new …続きを見る
須長 由季 2014年08月23日
スペイン
数日前からスペインに来ています!スペインの北に位置するサンタンデールという街にいます。情熱の国スペインの夏はさぞかし人も気候も暑いのだろう、、、と思っていたら意外と寒くてビックリ( ̄□ ̄;)!!いや、日本の暑さが異常だから、余計に寒く感じるのかもしれないけど20℃前後しかなくて、ほとんど半袖短パンし…続きを見る
須長 由季 2014年08月08日
メダルレース
リオのメダルレースは本当にビーチの近くです。ゴールはかなりビーチ間近!!自分もいい加減出る側になりたい!!!…続きを見る
須長 由季 2014年08月07日
Rio #9
昨日でレース終了しました。一昨日とは比べものにならないくらいダメダメな内容、、、第一レース目一周目を10位以内で回航するも、我慢するべきところをスピードモードで走り、風上から来た次のブローを取り逃がし沢山抜かれ定位置に第二レース上マークオーバーアプローチで15番くらい、、、しかも下りでバランス崩し激…続きを見る
前の画面 45678910111213 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.