TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 78910111213141516 次の画面
須長 由季 2013年09月08日
祝 東京五輪!!!
いやー、、、久々に鳥肌たって感動したわー。7年後はちょっと遠すぎるし、その前にリオもある…選手なのか?サポートなのか?東京五輪に対しての関わりかたはまだ全然わからないし、イメージもできないけど、、、海外選手のみんなに日本に来てもらえることは、とにかく嬉しい!若洲の海は決して綺麗とは言えないけど、日本…続きを見る
須長 由季 2013年08月24日
武者修行日記 #19
今日も風吹かなかった、、、ので、今日もパンピングマシーン!!!まぢキツかった…心臓と腕がはち切れるかと思ったわーー昨日はそれでも1メートルくらいの風のなか、涼しくなった夕方からマーク練習。そんなコンディションでもやはり学ぶ事は多かった。国内ならあのコンディションはそれなりに自信があったんだけどここで…続きを見る
須長 由季 2013年08月24日
武者修行日記 #18
今朝のチャリンコセッションは三時間!!(笑)最終的には自転車では登れなくなり途中にの草村に放置して、クライミングに変更。岩場を登り、、、…続きを見る
須長 由季 2013年08月24日
武者修行日記 #17
こちらでみた変なものシリーズグリーンピースアイス???味は抹茶のような感じでした (苦笑)…続きを見る
須長 由季 2013年08月22日
武者修行日記 #16
だぁぁぁぁーーーー今日はなんなんだーー??ってくらい遅かった、、、ここはいつも潮が速い場所ではあるけど、今日は今まで経験したことないくらい潮が速くて、全く進んでいなかった(泣)いや、特に私は進んでいなかった、、、マークを見ながら走ったら全くマークから離れていなくむしろクローズ走りながらバックしていた…続きを見る
須長 由季 2013年08月21日
武者修行日記 #15
今日もいい汗かいた。。。てか汗だく!!(笑)今日は一日風がなく、ランニングからの???パンピングマシントレ!!!しかもインターバルで休み時間にチャリンコこぎとのセット。何セットやったのかもはや覚えていましぇん…(泣)…続きを見る
須長 由季 2013年08月19日
武者修行日記 #13
中国大会マスコットのニンニンですん?どっかで昔よく見たような??ゴマちゃん???顔がそっくりな気がするのは気のせい!?…続きを見る
須長 由季 2013年08月19日
武者修行日記 #12
うげーーー。今日も朝に水と電気が停まった、、、何故だか理由はよくわからないけど、2日に一度くらいの頻度で突然停電や水分がとまります!なので、こちらでは常に水がタンクに貯めてあり、このように流し台やトイレ横に置いてあります。そしてその水で食器を洗ったり、トイレを流したりするわけですが、、、そう、この水…続きを見る
須長 由季 2013年08月17日
武者修行日記 #11
今日は涼しい夕方の時間になってから山ランに行きました。涼しくなってからとは言っても汗だく、、、…続きを見る
須長 由季 2013年08月17日
武者修行日記 #10
今日のチャリトレでのワンショット!毎朝6時から一時間半、コーチ陣に混ざってマウンテンバイクで山登ってます!!私の隣にいるのが、別チームのコーチで今回来てる、北京五輪銅メダリストのシャハー(イルラエル)彼は70kg弱と世界の中で小柄ですが、rsxでフォワードループやバックループをしちゃう凄い選手です!…続きを見る
前の画面 78910111213141516 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.