TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 234567891011 次の画面
須長 由季 2015年05月06日
帰国
前回の投稿から長い時間かけて、一週間前に帰ってました!GWに津久井浜で会った皆さんに、帰ってきてたの?と聞かれることも多く、、、報告の更新せずにスイマセン(笑)同じように、大会どうだったの?と、成績を心配してくださる声も多かったので、改めてホームグラウンド津久井浜の皆さんに応援してもらっていることを…続きを見る
須長 由季 2015年04月26日
ISAF ワールドカップ in France 最終日
昨日で4日間のレース終わりました。今日はトップ10人しか出れない通称メダルレースなので、それ以外の人は昨日で終了、、、しかもpointが普段の2倍だから順位の入れ替えも激しく白熱した戦いが繰り広げられます。私もいつか出たい!と思い続けているけど、道のりはなかなか遠い。。。昨日もパンピングの風で3レー…続きを見る
須長 由季 2015年04月25日
ISAF ワールドカップ in France #2
今日はパンピングの風で連続3レース!海上滞在4時間!!1レース目は体がwarm upできてなかったのか、腕パンが激しく途中でバテて、おかげで集中力も無くなり精細を欠いた走りで36位の今大会最低順位、、、2レース目はスタート後の景色は悪くないのに、有利な方に行くのが少し遅れて、上マークまで行ったら思っ…続きを見る
須長 由季 2015年04月24日
関連サイト情報
大会に関するレポートや成績ISAFワールドカップサイト(大会成績)http://www.sailing.org/worldcup/regattas/hyeres_2015.php日本セーリング連盟http://jsaf-osc.jp/バルクヘッドマガジンhttp://bulkhead.jp/Sailingenergy(写真)http://www.sailingenergy.com/…続きを見る
須長 由季 2015年04月24日
ISAF ワールドカップ in France
昨日はダガーの風で2レース、今日はプレーニングの風で3レースやりました。結果はダガーでもプレーニングでもほぼ同じ成績で、カットレースを除いたら28位2回&29位2回と、抜群の安定感、、、28も29も同じだから、なんでこんなに同じような順位しか取れないんだろう??コンディションも周りの顔ぶれも違うのに…続きを見る
須長 由季 2015年04月22日
いよいよ
昨日は風も無かったし、軽くパンピングでこいで最後の練習。こっちにきてから試しているチューニングの調子が良く、二本ともトップでゴールし気持ち良いところで終了。でも夜に寝れなかったせいもあってか、体もダルく直ぐに疲れてしまいました。。。おかげで昨夜は7時に就寝して、今朝はスッキリ!やっと時差ボケ抜けてき…続きを見る
須長 由季 2015年04月21日
時差ボケ
みなさんは海外に行かれたとき、どのくらいで現地時間に慣れますか?私は最低でも5日はかかり、完全に本調子になるまでに1週間。。。とゆーわけで、只今時差ボケと格闘中、、、だんだん夜中に起きる回数も減ってきましたが、今日は朝の3時過ぎから寝れず。二時間近く目を閉じて寝ようと試みるも、諦めてブログ更新!昨日…続きを見る
須長 由季 2015年04月20日
半年ぶり…
半年ぶりに更新!遠征に行ったときに、、、と思いながらついついタイミングを逃し、気付けば半年放置海でみなさんに会ったときに更新してないとご指摘を受けることも多々ありこれからはちゃんとアップします!!前回の投稿からあったことをまとめると、、、12月ナショナルチーム選考会トップ通過、よって8月Olympi…続きを見る
須長 由季 2014年10月17日
長崎国体
スペインから帰り日常生活に戻り、仕事のあいまに練習したいのにやらなきゃいけないことが沢山あったり、台風の影響で思うように練習できないまま突入した長崎国体、、、今年は昨年のリベンジの意味もあり、絶対優勝したかった国体。道具をかえてフィーリングも良かったし、心身共に今年は優勝できる!と思って挑んだ国体。…続きを見る
須長 由季 2014年09月18日
スペイン #19
あーーーー、今日も昨日同様吹いている、、、一部には既に15メートル超えて昨日以上という噂も。それなのに私は今は出ることさえ許されない。悔しすぎる!!!!今回の大会はほんとに珍しい。こんなに吹かなすぎ、吹きすぎで、できないなんていくら自然相手の競技だからといえなかなかあるもんじゃない。あと一日か二日、…続きを見る
前の画面 234567891011 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.