TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2015年08月14日
五輪test event in Rio 練習 #3
昨日は疲れも少々たまり始め、朝食後から午前のジム行くまでの間、部屋に戻ってたっぷり一時間寝てしまいました、、、練習も少し短めにセーブして、そろそろレースに向けて調整モード。道具もいよいよ大会会場のウィンドサーフィンエリアテントが解放されたので移しました。今日は大会受付も済ませたし、着々とレースへと近…続きを見る
須長 由季 2015年08月12日
五輪test event in Rio 練習 #2
比較的毎日良い風が吹いて、プレーニング練習できています。ここへ来る直前のオーストラリア修業が成果を発揮している感じで練習をしていても、ここ最近では久々に感じる手応えがあります。今回はあくまでオリンピック前年のテストイベントなので、この場に来ている選手は当然各国の代表で、オリンピックと同じく各国の1名…続きを見る
須長 由季 2015年08月09日
五輪test event in Rio 練習 #1
昨日から練習開始午前は早速ジム行き、日課を消化!午後から軽くセーリング相変わらず水が汚くドブのようなニオイで臭い!!浮いてるものもごみ箱なんて当たり前で、昨日は、え?頭?とか思ったらヘルメットだった、、、ウィンドサーフィンのエリアは高い山に囲まれた湾内だから余計に溜まり易いのだと思う外海に出れば、直…続きを見る
須長 由季 2015年08月08日
back to Rio
リオ着いたーーーーーっっっ!!!リオに着くなり、バスに乗りハーバーへ直行、道具を降ろし、やっとホテルへ。朝早いので部屋の準備が終わるまでとりあえずホテルで朝食を食べ待機し、10時頃チェックイン!二日ぶりにシャワー浴びて、横になって、、、気付いたら、はい、夕方6時、、、時差12時間なので、それは日本は…続きを見る
須長 由季 2015年08月07日
way to Rio
眠い、、、とにかく眠い、、、ただ今リオへの移動中。フランクフルト空港、こちら21時、日本時間早朝4時。既に日本を出てから15時間。しかしこれから乗り継いで更に11時間、、、やはり地球の裏側は何度行っても遠いーーーーしかも来るとき空港でオーバーチャージ20万弱を請求される始末、、、事前に申請してウィン…続きを見る
須長 由季 2015年08月05日
backed JPN
本日早朝、日ノ出と共に日本に帰国しました。短いオーストラリア合宿でしたが、学ぶことも多く、そして無事に帰国できたことに安心、、、明日からはまたブラジルだから、万が一にも飛行機が飛ばないとか荷物が届かないとかは、とても困ったことになっちゃうので(笑)テレビをつけると連日の猛暑日が新記録とのことでしたが…続きを見る
須長 由季 2015年08月03日
AUS training camp #3
うーーーーん、、、風が思った以上に吹き上がらず、またフィーリングも良くなく「充電完了!いってきます!」なんて言ってたわりに、かなりスッキリしない一日でした、、、今日の練習もかなり基本的な動作練習を沢山したけどプレーニングの走りがイマイチ過ぎて、何をするにも早く走れないからストレスがたまる一方、、、ほ…続きを見る
須長 由季 2015年08月03日
充電完了!
きゃっほーーーいっっ!!今日の練習は風が上がる午後からになったので、午前はジムにも行けた!帰ってきて、がっつりご飯作って食べていざ出陣!!!久々にプレーニングできそうな風の音がしてます♪AUS生活も残り僅か、頑張るぞー!!…続きを見る
須長 由季 2015年08月02日
day off ??
今日は昼過ぎまで風を待ったけど吹いてこなかったのでお休みになりました。が、、、せっかくブリスベン来たんだし、観光らしいことを何かしよう!と思い、調べてみると、、、いいのがあった!!Mt.Coottha (マウント・クーサ)ブリスベンの街が一望できると有名な山があるじゃないですか(笑)トレーニングがて…続きを見る
須長 由季 2015年08月01日
training camp in AUS #2
10時半練習開始の予定が風がなく12時からに予定変更、、、思いがけず時間ができたので blog up!ちょっと疲れが見え始め、今朝のジムは体が重くてツラかった…海上練習も週明けまで風が弱い予報でパンピングの日々ですが、練習方法ひとつとっても勉強になることも多く充実した日々を送っています。軽風の時はレ…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.