TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 12345678910 次の画面
須長 由季 2015年10月25日
世界選手権 day5 最終日
昨日でリオ五輪の代表は逃したけど、世界選手権は今日が最終日でした。しかも皮肉なもので、今日はバッチリ強めのプレーニングレース、、、やはり待ちに待ったプレーニングレースなら、ここで走らずいつ走る!と思いきり走り、最後は8位でフィニッシュできました。総合成績も前日より2つあげて27位(59人中)になりま…続きを見る
須長 由季 2015年10月24日
リオ五輪代表選考 ご報告
ファイナルシリーズになってから苦戦しつつも、なんとか毎レース逆転しようと必死にもがきましたが結果、力及ばず、本日リオ五輪代表選考敗けが決定しました。大会一週間を通して、一度も上りでプレーニングするくらい風があがることがなく、毎日ダガーやパンピングの風で本当に苦しかったです。欲をいえば、事前練習中は一…続きを見る
須長 由季 2015年10月21日
世界選手権 day2 予選シリーズ終了
昨日は初日より風が吹いてプレーニングする予報だったのが、まさかの更に弱いパンピングレースに!!第1レース、左に伸ばしすぎてオーバーアプローチというミスでかなり1上悪く、フィニッシュ19位という苦しい展開、、、既に初日の最終レースで爆弾をかかえている私はもう後がなくなんとしても残り2レースで連続して1…続きを見る
須長 由季 2015年10月20日
世界選手権 day1
今日は予報どおり弱めの風3〜4メートルで3レースやりました。結果は良いところも悪いところもありましたが、なんとか初日は合格点といったところ。最初の2レースが悪くなかっただけに、おっしゃ!もっと上にいってやる!と意気込んだ最終レースで、スタート直後にまさかの沈、、、沈の仕方も悪かったのでセールアップし…続きを見る
須長 由季 2015年10月19日
世界選手権 プラクティスレース
今日はプラクティスレースでした。プラクティスレースとは、その名の通り運営も含めて本番さながらのレース練習をするというもので選手は本番のレースエリアがどの辺なのか、コースの長さはどのくらいなのか、どんなマークや旗を使うのか、などなど様々な確認ができます。でもその代わり、スタートなんてお構いなしでみんな…続きを見る
須長 由季 2015年10月17日
世界選手権 受付
いよいよ大会日程が今日から始まりました!今日は受付と道具の計測。大会によって毎回計測の方法が違うのですが、凄く厳しく細かなところまでチェックする大会と、そうでもない大会とがあります。今回は後者の方で、大会で使用するパーツに受付で渡された自分のNo.が書いてあるステッカーを貼って、フィンは大会stam…続きを見る
須長 由季 2015年10月16日
オマーン 練習day3
昨日の練習はやっと目的の軽風で練習できました!正確には結局プレーニングできるくらいに風があがってきたけど、そうなる前に練習あがっただけ、、、うーん、風が吹いて困る(笑)それでも昨日は2?3メートルの風で2本コース練習をして、なんとまたもや1位!しかも二本とも、、、あれ?あれれ??なんで???不思議な…続きを見る
須長 由季 2015年10月15日
オマーン 練習day2
昨日も最初は弱かったものの、次第に上がり10knot強の下りはプレーニングの風に、、、いやーーー、だから、もっと弱い風がやりたいのに、、、スタートも悪くなくコースも当たってラッキーだったってのはあるけど、一本トップを取ったところで、時間もちょうど良かったし気持ち良く練習終了。ここまで来たら、本番まで…続きを見る
須長 由季 2015年10月13日
オマーン 練習day1
昨日はあれから無事に乗り継いで、ホテルに夕方到着しました。日本を出てから20時間!!移動疲れで20時就寝、、、時差ボケもなく良く寝れて、6時には起きたけど10時間寝れました(笑)さて今日から練習スタート!事前練習である程度こちらの生活リズムに体も慣れているので、わりとすんなり入れました。8時ジム、9…続きを見る
須長 由季 2015年10月12日
オマーンへ
かなり更新サボってしまいましたが、元気にやってます。国体のあとはオマーン合宿にいってました。リオ五輪最終選考になるであろう世界選手権があるので、そのための事前練習です。沢山の収穫を得て無事帰国し、一週間の日本滞在を満喫して、またオマーンへ、、、昨日の深夜便で飛び立ちました。深夜発なので機内食も食べず…続きを見る
前の画面 12345678910 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.