TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
須長 由季
前の画面 3456789101112 次の画面
須長 由季 2014年09月18日
スペイン #18
うーーーん、、、、極端すぎる、サンタンデール、、、今日は朝から良すぎるくらいの風ゴールドフリートは3レースをおこなうも、max30knot超えで、タイムリミットにひっかかりゴールできない選手続出。残念ながら日本人選手もその中に、、、かなり厳しい結果になってしまった、、、私は写真のように、部屋でGPS…続きを見る
須長 由季 2014年09月17日
スペイン #17
昨日言ったように、今日は私達のclassはお休みday。恒例の朝のトレーニングを終えた後は、一日ほんとにゆっくりじっくり休んだ。マッサージを受け、読書をし、散歩をし、カフェでコーヒ飲み、GYM行って泳ぎ、サウナとジャグジーはいって、、、あら?意外と色んなことしてた、、、(笑)とにかくリフレッシュでき…続きを見る
須長 由季 2014年09月16日
スペイン #16
だぁぁぁーーーーーーーーー、、、今日一日waitingで風が無くてレースできなかったーーーー!!!!なのに明日は予定通りRayday(予備日)で休み。陸で待たされた挙げ句、規程以下の風速でなんとかレースをやる毎日。男子なんて3日で4レースしかやってないし、どーなってんだサンタンデール!!明日の休みな…続きを見る
須長 由季 2014年09月15日
スペイン #15 予選終了
今日で予選が終わりました。結果としては、、、惨敗です。半数の31艇が決勝のゴールドフリートに進めるのですが、私は41位でダメでした。シルバーフリートに落ちるのは、2008年の世界選手権以来、、、よりによって、この国枠がかかっている大事な大会で、、、というのはありますが正直これが今の私の苦手風域での実…続きを見る
須長 由季 2014年09月13日
スペイン #14
いよいよ、明日から始まります!!思えば先月20日頃にスペイン入りして長かった日々も全ては明日からの本番のため。いや、前入りだけじゃない、、、この大会でオリンピックの国枠を取らなければ、スタートラインにすら立てないわけだからこの2年間は、今日の為にやってきたようなもの!しかも今回は予選シリーズと決勝シ…続きを見る
須長 由季 2014年09月11日
スペイン#13
今日は非常に充実した一日だったー!じっくり練習できる最後の日だったから、良い収穫があって本当に良かった。コーチとじっくりミーティングしすぎてもう12時前なので今日はこの辺で。。。また明日書きます、ごめんなしゃい。代わりに、世界のトップ選手の素晴らしい背筋写真をどーぞ、、、注意:これはもちろん女性です…続きを見る
須長 由季 2014年09月10日
スペイン #12
今日は予報通りプレーニングできたー!けど内容はというと、、、なんだかスッキリしない一日だった。練習してた海面が他のヨットのクラスも混じって混雑し過ぎてグチャグチャでコース練習してても、タックしたくないのにタックしなきゃとか、ジャイブしたくないのにジャイブとかそんなのばかり、、、やっと良い感じにできた…続きを見る
須長 由季 2014年09月09日
スペイン #11
風が吹かないーーーー、、、ここ数日毎日パンピングばかり、、、いや、正確には、昨日予報に反して突然良い風吹いたんだけど、私が諸事情により乗れなかった、、、うーーーーん、あと少しやりたいテストがあるのに困ったーー。ま、おかげでパンピングはだいぶ良くなり、今日もラウンディングは4.2.3位本番はそんなに上…続きを見る
須長 由季 2014年09月07日
スペイン #10
昨日はウィンドサーフィンの大会会場がオープンしたので、それまで練習で使っていたマリーナからのお引っ越し。。。ウィンドの会場はビーチに巨大なテントを建てたもので、まだ選手もそれほど集まっていないから広々道具を置き、ベストポジションゲット!そのあと練習は、1?2メートルの猛烈パンピングコンディション。風…続きを見る
須長 由季 2014年09月04日
スペイン #9
昨日はそれまで住んでいたアパートの片付け&引っ越しで朝からバタバタ!午後2時過ぎから軽く練習しました。天気も良く暑かったので、途中あちらこちらで見かけるアイスクリームを食べながら海へ♪こっちのアイスは?300でこの大きさ!!一つでお腹も心も満たされ大満足(笑)毎日食べたくなるので気をつけなければいけ…続きを見る
前の画面 3456789101112 次の画面
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.